Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

4人ともビンゴ表は完了~

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は21時に予告のうーさーがあったのでEige君でみっふぃーと一緒にいってきました^^

pso20140616_212701_002.jpg

ようやく私も眷属戦の撃破率200%に立ち会えましたよ~w
これでバルディッシュ狙えますね(笑)

pso20140616_213754_003.jpg

というわけでうーさー戦ではレアドロ+250%投入して臨みました!
ダブセで戦ってるとステップで攻撃をかわすのが難しいけど楽しい^q^
まあ何度かペロりましたけどね(笑)

ちなみにドロップは☆10が何個か出ましたが☆11以上は無しです(´・ω・`)
まだまだバルディッシュを手にする日は遠いようですね(笑)

んでうーさーの後はEige君のビンゴ埋めに混沌へ(`・ω・)

pso20140616_220844_004.jpg

珍しくノワルちゃん出ました!
うーさーの時につかったレアドロがまだ残ってたのでノワル系武器期待しちゃいましたが、
まあ出ませんね~w

混沌はボスがレベル70なのでレアボスが出たときは高額レアも狙えるのが魅力の一つですね♪

pso20140616_223029_005.jpg

無事Eige君のビンゴ表も完了です♪
これで4人とも表は終わっていよいよ裏ビンゴ埋めに(・ω・)
まあいつも通りマタボで引っかかるんですけど・・orz

とりあえずマタボ以外のところは埋めれるように頑張ります^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<乗り遅れた~www | ホーム | ついに私待望のあのコラボが(`・ω・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
