Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ビンゴ埋め順調かも♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はSenaちゃんのビンゴ埋めがてら混沌をぐるぐるしてました^^

pso20140614_001811_019.jpg

ビンゴの表はこのクエ回ってるだけてあらかた埋まるのでお手軽ですね~^^
無事にSenaちゃんのビンゴ表もコンプしたので明日はNanaちゃんのビンゴ埋めを頑張りたいと思います(`・ω・)

んで次回スクラッチのシャイニングに向けて日課のTAも頑張ってます♪

pso20140615_021416_005.jpg

ちょうどよくユウリちゃんからTAのお誘いを受けたのではーたんも誘ってみんなで行ってきました^^
可愛いリリーパさんとはフレンド登録させてもらいました(*´∀`*)
これからよろしくです♪

pso20140615_040855_008.jpg

今回のスクラッチではロビアクも多く追加されましたが、その中でもダンス20はお気に入りです^q^
SSだとわかりづらいかもですが、腰の動きなんかはとても可愛いんですよ~
人気な為かショップでも相場がどんどん上がってますね^^;

さて、明日はいよいよ感謝祭の東京会場ですね~
放送局もあるのでどんな新情報が出るのか今から楽しみです!
防衛戦絶望の追加情報も出るかな??

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ついに私待望のあのコラボが(`・ω・) | ホーム | セクシー&スポーティー(・ω>>

コメント

ふふふ、ついにはぁたんゲットしましたよ(^q^)
あのリリーパさんは弄るととっても面白いので、どんどん弄ってやって下さいw←
ダンス20はセクシーですよね(*´ω`*)
でもうちはシッシッシの方がお気に入りですw(*´艸`)(すみませっ!!!;;;
2014-06-15 Sun 05:08 | URL | ユウリ [ 編集 ]
ふふふ、GETしちゃいましたね(笑)
リリーパさんとのクエも楽しかったです♪
ダンス20はとってもいいですね~^^
シッシッシは何気に流行らせてみたいものです(*´∀`*)
2014-06-16 Mon 00:53 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
