Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

セクシー&スポーティー(・ω<)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は今回のスクラッチで追加させてコスの中でおそらく目玉になると
予想してましたセルベリア・スイムウェアのSSから♪

pso20140613_192050_003.jpg

セルベリア・スイムウェア

Arisaにはおなじみの黒系をチョイスしました^^
こちらはラインナップ見たときからすごく高くなるかな?って思ってましたが、
予想よりも相場は落ち着いてるような気がしますw

セルベリア系の特徴でもある軍服チックなデザインを兼ね揃えているので、
セクシーなんですがどこかスポーティーな印象を受けました(*´∀`*)

pso20140613_192659_012.jpg

セルベリア・スイムウェア雪

Senaちゃんには雪カラーを選びました♪
いつもなら高騰する雪ですが、こちらも今回はそうでもなかったですね~
白にゴールドのラインが入っていて気品のある配色になっています^^
まあ戦ヴァルのヴァルキュリアもどこか気品のあるイメージですからねw

pso20140612_224810_004.jpg

ほいで昨日は第3回集会でフレンドになった、としょこさんを誘ってTAに行ってきました^^
途中敵が無敵になったりしてびっくりしましたね(笑)
某ボン○ーガー○の手厚い歓迎もありましたが(私も巻き込まれたよwww)
楽しんでもらえたようでよかったです♪
また一緒に遊びましょうね^q^

んで最近紅葉姫やウェルド作ったりして気づいたらNanaちゃんだけメイン武器が3スロだったので

pso20140612_210525_001.jpg

ガルミラを5スロにしちゃいました~(*´∀`*)
これでみんなのメイン武器は4スロ以上に♪
静寂に生まれし混沌ではマイザーが結構出るので丁度いいタイミングでしたねw

余った素材でエレヌも4スロに(`・ω・)

pso20140613_014313_017.jpg

というか通らないよね~ってノリで4Sエキストラ特攻してみたら通っちゃったという・・・
今までバーンⅠだったのがバーンⅢにグレードアップです(笑)

さて今日は23時の防衛戦侵入まで時間があるのでSenaちゃんの
ビンゴ埋めも兼ねて静寂に生まれし混沌をマルぐるしてようかと思います^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ビンゴ埋め順調かも♪ | ホーム | ファンタシースター感謝祭2014 ONLINEスタート!>>

コメント

うむ、セルベリア水着はセクシーでよろしい(^ω^)
そいや、相場はそんな高くなりませんでしたね~
というか、今回のコスは全体的に低かったですねw
そして、相変わらず髪型、アクセが高いと・・・
あ、あとエーデルワイス号も高いですねw
いやー相場の読みは良くわかりません(´Д`;)
2014-06-14 Sat 01:25 | URL | サン [ 編集 ]
セルベリア・スイムウェアは思ったよりも相場上がらなくて
助かりましたね~^^
やはり本番は次のシャイニングでしょうか??(笑)
こっちはかなり相場が上がりそうなので、
いまからメメタ確保頑張ります(`・ω・)
2014-06-15 Sun 02:48 | URL | Arisa [ 編集 ]
TA一緒にいけて凄い楽しかったです♪次は爆弾娘さんにはきをつけなくては笑           ガルミラ5スロにしたんですね♪レセプターで大分やりやすくなったとはいえ4>5スロ拡張はやはり勇気がいります(ノω<;)
よかったらまた遊んでくださーい~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
2014-06-15 Sun 09:57 | URL | としょこ [ 編集 ]
TAありがとでした♪
お互いボンバーガールには気をつけないとですね(笑)
5スロチャレンジはやっぱりどきどきします><
特にアビⅢの90%が^^;
また遊びましょう~♪
2014-06-16 Mon 00:47 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
