Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ファンタシースター感謝祭2014 ONLINEスタート!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日のアプデでファンタシースター感謝祭2014 ONLINEが始まりましたね^^

いろいろ盛りだくさんですが、まずは新スクラッチ「セガ・プラチナセレクション」で追加された
コスの紹介からいきたいと思います♪

pso20140612_011622_004.jpg

セルベリア・ツヴァイ影

長身にぴったりなセルベリア系は私の中で今回目玉コスになってますw
去年出たセルベリア・レプカを軽装にした感じですね~
黒に銀の配色がお気に入りです^^

pso20140612_011910_006.jpg

セルベリア・ツヴァイ海

Senaちゃんには最初、雪の方にしようかと思ってましたがアクセ部分の銀色が
気にいったので海の方にしてみました♪

pso20140612_012936_013.jpg

うらら・レプカ

なにげに相場がお安いうらら系は髪型、テンションブラスターもセットで買っちゃいました^q^
スペチャン5うららのロビアクで撮ってみましたが前の方に動いてくるので
SS撮るのがちょっと大変でした(笑)
ダンス衣装だけあって結構光沢のあるコスですね~

他にもコスはGETしてますが、また後でご紹介したいと思います・x・

んで期間限定クエの静寂に生まれし混沌にさっそくイシュちゃん、るーちゃん、くちーむちんと一緒に行ってきました!

pso20140611_224839_000.jpg

とにかくいろんなエネミーが出てきてまさにお祭りな感じですね~
久々にマルぐるが盛り上がるのもうれしいです^^

pso20140611_225436_001.jpg

新エネミーとも遭遇しました!

今回のWEBイベントは一週間毎に設定されたポイントをめざして静寂に生まれし混沌をクリアしていく
感じなので積極的にこのクエに行きたいと思います(`・ω・)

何気にArisaのビンゴ表は速攻終わりました(笑)
日替わりで期間限定クエに行ってれば4人分の表はすぐに終わりそうですね~^^

いよいよ始まったPSO2二周年のお祭り♪
楽しんでいきたいと思います(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<セクシー&スポーティー(・ω | ホーム | また会いましょう♪>>

コメント

背の低いうちの子たちはアリシアの方が似合いますね(*´艸`)
うちは今回出費を抑えて次のシャイニングコラボで本気出します!
メメタ補充にこれから毎日TA3キャラ回しするので時間合えば手伝ってね☆w
2014-06-12 Thu 22:04 | URL | ユウリ [ 編集 ]
おお~アリシアのも可愛いよね(*´ω`*)
シャイニングに向けて気合い十分だね(笑)
私もメメタ貯めないとだから時間合うときにTA一緒にいこー♪
2014-06-13 Fri 12:31 | URL | Arisa [ 編集 ]
きょうはTA呼んでくれてありがと~~
ポケモン講座?も勉強にナリマシタ(;・∀・)

うららとハートフロート似合うね~!
色もかわいい。

2周年イベントも一緒にまわろうね~^w^
2014-06-13 Fri 22:37 | URL | るり*** [ 編集 ]
TAご一緒ありがとでした♪
なぜかポケモンの話でもりあがりましたね~w
ハートフロートは結構お気に入りで、
いろんなコスにも合いそうです(*´∀`*)
ぜひ一緒にイベント回りましょ~♪
2014-06-15 Sun 02:46 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
