Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

学生みたい???

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

さて、新水着紹介も早いもので最後になりました~
今回はワンピーススイムウェアです♪

pso20130728_232122_019.jpg

フレのお姉さん曰く学生みたいなこの水着(笑)

黒だと完璧スク水ですよね~w

可愛らしい水着なんですが、うちの子はかなり長身の為か・・・
なんかエロく見えます(笑)

pso20130728_232146_020.jpg


白も清純な感じでいいですね~^^

さてさて、連日のレア掘りですが・・・

今日はレアエネミー結構見ました!

pso20130728_151347_001.jpg


紫のこの方や


pso20130728_214605_003.jpg


赤いこの方など


まあ拾ったのはPAだけなんですけどね~(泣)


~おまけ~

レア掘りが全然成果出ないですけど、弓の☆10手に入れた時の為に
ヴァーダー装備の3スロ作りましたw

pso20130728_114338_000.jpg


でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<弓も楽しいね☆ | ホーム | いい波を求めて♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
