Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

また会いましょう♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日は8鯖から第3回集会に来て下さった蓮華さんのお見送り会に行ってきました^^

pso20140609_222937_028.jpg

集会に来てたメンバーで11人集まりました♪
んでみんなで23時の防衛戦襲来に行くことになったのですが

pso20140609_221317_027.jpg

実はこの防衛戦に向けて愛刀のビューレイを3→4スロにアップデートをしました(笑)
よくわからない気合いの入り方な私ですねwww

pso20140609_231146_031.jpg

んでもってみんなでいざ防衛戦へ(`・ω・)
めずらしくレアビブラスが出ましたよ~!
ダーカーもお見送り会で気合いが入っていたのでしょうか?(笑)

pso20140609_232328_033.jpg

私は紫塔PTのリーダーをさせて頂きましたが、PTメンバーの協力もあってなんとかお勤めを果たせました^^
みんなありがと~w

終始白チャで話しながらのまったり防衛で楽しかったです♪

pso20140609_234010_040.jpg

防衛戦の後はみんなで集合SS撮ったり~

pso20140609_234808_059.jpg

踊ったり楽しんでました^q^

んでリコウさんがふいにみんなで楽器弾きたいね~の一言から
楽器フルコンプしてる私の部屋で急遽演奏会を行うことに(*´∀`*)

pso20140610_000700_080.jpg

こんなにいっぱい部屋にフレさん来たのは初めてかもwww
みんなで着替えて演奏してました♪

pso20140610_002137_101.jpg

途中から蓮華さんwis動物達になってましたが(笑)

pso20140610_002613_105.jpg

時間が経つのはホント早くて・・・会もお開きの時間に><
蓮華さん、また10鯖に遊びに来て下さいね~♪
楽しい時間をありがとうでした(*´∀`*)
私も機会があれば8鯖に遊びにいってみたいです(・ω<)

~おまけ~

pso20140610_005559_107.jpg

みんなが帰った後、なぜかバニーになってた私とマレさん(笑)
ふふ、マレさんと並ぶとArisaも少し小さく見えますねw

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ファンタシースター感謝祭2014 ONLINEスタート! | ホーム | しょこらさんと凍土EX通し♪そして 侵入でFoを堪能(笑)>>

コメント

更新が早い(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
昨日はお疲れ様でした!そしてありがとうです^^
私自身とても楽しんでしまいました(*^_^*)
大勢も良いけど、これくらいの人数も楽しいですね~またこういうのを出来たらいいですね^^
2014-06-11 Wed 01:14 | URL | リコウ [ 編集 ]
Arisaさん、こんにちは~♪

集会に、クエストに、雑談にと連日楽しませて頂きました~
本当にありがとうございましたO(≧▽≦)O

気軽に船旅行出来て、船違いながら交流が出来るのもPSO2の大きな魅力の一つですね♪

もしArisaさんが船8に来られる事があればぜひご連絡下さいね~♪
また遊んでください~(o*。_。)o
2014-06-11 Wed 09:20 | URL | ソアラ [ 編集 ]
初めてマイルームおじゃましたいました〜感激♪
楽しかったですね〜
また遊んでくださいね!
2014-06-11 Wed 09:27 | URL | pote [ 編集 ]
フレさんのマイル巡りしてたら偶然演奏会に出くわして内心焦ってたのは内緒ですっw( ´艸`)
大人数での演奏は初めてだったので貴重な体験出来ました(。´・ω・`。)
2014-06-11 Wed 09:48 | URL | ユウリ [ 編集 ]
自分も蓮華さんのお見送りしたかったな><

皆さん楽しそうでうらやまですよw
2014-06-11 Wed 09:58 | URL | PHタカタカ [ 編集 ]
お見送り会お疲れ様でした^^
こういう少人数でのアットホームな会もいいですね♪
私の楽しませて頂きました(*´∀`*)
2014-06-12 Thu 01:34 | URL | Arisa [ 編集 ]
10鯖楽しんで頂けて幸いです♪
短い間でしたが、ご一緒させてもらって私も楽しかったです(*´∀`*)
鯖間の交流もすごく楽しいな~って思いました^^
機会がありましたら8鯖におじゃましたいです♪
また遊びましょ~^q^
2014-06-12 Thu 01:38 | URL | Arisa [ 編集 ]
マイルーム楽しんでもらえてよかったです♪
お見送り会すごく楽しかったですね~^^
演奏会のSSをどう料理するのか楽しみにしてますw
また遊びましょうね♪
2014-06-12 Thu 01:40 | URL | Arisa [ 編集 ]
ほんとナイスタイミングでマイルームにきたね♪
楽しんでもらえてよかったです^q^
また演奏会したいね(*´∀`*)
2014-06-12 Thu 01:42 | URL | Arisa [ 編集 ]
お見送り会は盛大に盛り上がりましたよ^^
第3回集会の時は盛り上げ役お疲れ様でした♪
2014-06-12 Thu 01:50 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
