Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

しょこらさんと凍土EX通し♪そして 侵入でFoを堪能(笑)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日は第1回のNBMでフレンドになったしょこらさんから誘ってもらって
凍土EX1-70に行ってきました~^^

先日の第3回集会の時に後でEX行きましょって話してたんですよね(*´∀`*)

pso20140608_231335_003.jpg

というわけでEXといえばNanaちゃん!で突入です(笑)

しょこらさんはNPC作りもやっててエコーさんでしたね♪

4人で行ったので非常にさくさくと70階までいけました^q^
他のみなさんは61~は初めてだったそうで^^
なんだかんだで凍土EXは結構行きましたからね~w

pso20140608_233909_008.jpg

初めてティルトレイター拾いました♪
メリクリ2やってたころ欲しくてたまらなかった一品ですが、Fインパクトあるのでそのままショップへ
今でも見た目は一番いいと思います^q^

しょこらさん、ありがとでした~(*´∀`*)
またご一緒しましょうね(・ω<)

その後は、はーたんの部屋でまったりお喋り(・ω・)

pso20140609_004420_012.jpg

うさちゃんはカニ様で来てくれましたw
話題のごついキャストのパーツですが、体育座りをするとガンダムの変形みたいになるそうです(笑)
ネットで調べてみたらまさにこんな感じでしたね(`・ω・)

んでそのままユウリちゃんも合流してTAに行ってきました^^

pso20140609_012204_013.jpg

カニ様がトナカイになるとお腹がががががが@@
いろんな意味で恐ろしいですね(笑)

何気に今日はお仕事お休みの日だったのでお昼の防衛戦侵入に同じブロックにいたサンさんと行きました♪

pso20140609_131344_001.jpg

平日お昼の防衛戦って結構久し振りな感じだったのですが、なかなかカオスな状況にwww
私とサンさんでフィールド中を駆け巡ってました(`・ω・)

なんだか最近のテクニックをフル活用した防衛戦でしたね~

イルゾンで石集めをして、イルメギで雑魚を処理して、イルバでボスを倒すって感じにw
Foを堪能できてとても楽しかったです(*´∀`*)

pso20140609_134044_009.jpg

クエ終了後にシップでサンさんとSS(・ω<)
今日はキャナリィコーデでしたね^^

SS撮影についてとかいろいろおしゃべりしてました♪

防衛戦ご一緒ありがとでした~(*´∀`*)
またご一緒しましょ♪

~おまけ~

pso20140609_170417_026.jpg

そういえば水曜日にはアプデが来る!
ということで、今のうちにと気になってたドロップイヤリングを買いました^^

雨の雫をモチーフとしたデザインでとっても綺麗ですね♪

シンプルなデザインだけにいろんなコーデに重宝しそう^q^

もうちょっと安ければお姉ちゃんズにも買いましたが・・・
まあ二人にはスターピアスありますしね(・ω<)

アクセももっといろいろ揃えたいな~w

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<また会いましょう♪ | ホーム | 第3回ブロガー大集会に行ってきました♪>>

コメント

こちらこそありがとでした!

もしよかったらまた遊んでくださいな♪
2014-06-09 Mon 21:55 | URL | しょこらぁて [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした~
なかなかカオスな侵入で疲れましたねw
でも、Foのポテンシャルを存分に発揮できたので、面白かったです~♪
また、機会がありましたら、ご一緒しましょう(*^ω^*)
2014-06-10 Tue 00:53 | URL | サン [ 編集 ]
トナカニ様のもちもちぽんぽん可愛かったです(//∇//)
アクセは共用じゃない分、使うキャラに悩みますよね;;
あとでこっちに使えば良かったーって思うこと何度あったことか(´・ω・`;)
2014-06-10 Tue 01:40 | URL | ユウリ [ 編集 ]
EXお誘いありがとでした~^^
結構EX行ったりしてますので、また一緒にいきましょ♪
2014-06-10 Tue 20:49 | URL | Arisa [ 編集 ]
防衛戦ご一緒ありがとでした♪
久しぶりのカオス防衛で疲れましたねw
お互いFoを堪能できてよかったです^q^
また一緒にクエ行きましょう(`・ω・)
2014-06-10 Tue 20:52 | URL | Arisa [ 編集 ]
トナカニ様すごかったね~w
アクセはほんとに悩みます(´・ω・`)
4キャラもいると尚更(笑)
私もその経験何度もしてますよ~w
そして買いなおしたり^q^
2014-06-10 Tue 20:54 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
