Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

第3回ブロガー大集会に行ってきました♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日は第3回ブロガー大集会ということで私も参加してきましたよ~^^
第1回の名残でタイトルはブロガーってなってますが、ブロガー以外の方でも
参加できるイベントとなっております(*´∀`*)

pso20140607_204521_009.jpg

21時からの雨風に集まったメンバーで行きますとリコウさんから連絡があったので早めに会場入りしたのですが、
すでにたくさんの人が!!!!

2部屋貸し切って雨風に行ってきました^^

pso20140607_213109_013.jpg

ディナルさん堕ちて、ナウラも来て、バーストするというすごい状況に(笑)
やっぱり部屋貸し切ってのクエは楽しいですね~^^
しかも参加者にニコ生主さんがいて、密かにニコ生デビューしてしまいました(笑)

pso20140607_231312_022.jpg

人数も結構集まったところで集合SSです(・ω<)
有名なブロガーさんも数多くきててすごかったな~^q^
参加者のみなさんとはフレンド登録させて頂いてなんとフレンド100人超えました♪
これも集会のお陰ですね^^

自己紹介もさせてもらいましたが、チャット打つのに必死でSS撮ってなかったwww
とりあえずキンセツサイコウ(`・ω・)
私のブログを見てくださってる方もいてうれしかったです(*´∀`*)

その後は緊急でうーさーが来たので3部屋貸し切りで行くことに!

pso20140608_003146_029.jpg

私はリサラさんグループで参加しました♪

pso20140608_000351_024.jpg

なにげにHuでうーさー行くの久し振りでしたが、ギルティ→OEのコンボが決まって最高です(笑)

pso20140608_003837_035.jpg

無事に撃破率も100%超えて本体戦です!
なんかOEしてるSSしかなかった(笑)

pso20140608_004502_038.jpg

勝利のポーズ、キメ☆

キャストのみなさんがすごくかっこいいですね^q^

pso20140608_004729_043.jpg

リサラさんグループのみんなで集合SSです♪
結構ペロッちゃってすみませんでした><
そしてうーさー戦お疲れ様でした~^^
すごく楽しかったです(*´∀`*)

集会も盛り上がって気づけば結構長時間経ってましたw

pso20140608_020337_046.jpg

終盤にはユウリちゃんも集会に来てくれました♪
お揃いの浴衣×紅葉姫です(・ω<)

そして4時に防衛戦侵入が来まして残ったメンバーで行くことに・x・

pso20140608_035838_049.jpg

Senaちゃんにチェンジしていざ防衛戦へ(`・ω・)
この時間だともうブロック自体貸切状態でしたね(笑)

pso20140608_043707_054.jpg

流石に睡魔も来ましたが、すごく楽しい防衛でした♪

この集会では様々な方と繋がりを持つことができて大変うれしかったです(*´∀`*)
なんと8鯖から参加して下さった方もいて、いつの間にか鯖を超えた集会になってましたね^q^

幹事のみなさん本当にお疲れ様でした~(*´∀`*)

僭越ながら今回参加した方のブログをリンクの載せさせて頂きました!
よろしければ足を運んで頂けると幸いです^^

次回の開催もあるそうなのでまた参加したいですね♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<しょこらさんと凍土EX通し♪そして 侵入でFoを堪能(笑) | ホーム | Vanishing Sword>>

コメント

昨日はお疲れ様でしたー^^
今回も大勢参加してくれて賑やかな会となったのでよかったです(*´∀`*)
結局5時くらいが解散?ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
2014-06-08 Sun 20:25 | URL | リコウ [ 編集 ]
集会おつかれさまでした!

またみんなで遊べるといいですね~。

今後共よろしくですm(_ _)m
2014-06-09 Mon 06:48 | URL | しょこらぁて [ 編集 ]
Arisaさん、こんにちは~

蓮華という名で8鯖より参加させていただいてましたものです~

大集会おつかれ様でした~

鯖違いでありながら皆さん暖かく迎え入れてくださって良い方ばかり♪

またちょこちょこ船10に遊びに来たいと思ってますので時間が合えば遊んでください~♪

ブログ更新楽しみにしてますね~(`・ω・´)b
2014-06-09 Mon 14:01 | URL | ソアラ [ 編集 ]
集会お疲れ様でした~^^
累計だと40人ぐらいきたのかな??
とにかく大盛り上がりでしたね^q^
結局解散は5時近くでしたよw
次回も楽しみです♪
2014-06-09 Mon 16:19 | URL | Arisa [ 編集 ]
集会お疲れ様でした~♪
賑やかで楽しかったですね^^
こちらこそ今後ともよろしくです!
一緒にクエも行きましょうね(*´∀`*)
2014-06-09 Mon 16:21 | URL | Arisa [ 編集 ]
集会お疲れ様でした(・ω<)
わざわざ8鯖から来て頂いて感激しました(*´∀`*)
10鯖を楽しんでもらえてうれしいです♪
今度は是非一緒にクエもいきたいですね^^
私もブログ更新楽しみにしてます!
2014-06-09 Mon 16:23 | URL | Arisa [ 編集 ]
先日は集会お疲れさまでした!

また機会があれば遊びましょう。

リンク貼らせてもらいますね。
2014-06-09 Mon 20:51 | URL | ランバーコア [ 編集 ]
少し遅れましたがArisaさん集会おつかれさまでした~♪めっちゃたのしかったですヽ(◎´∀`)ノあのあと掲示板で防衛くるの知ってインしなおしたんですがみなさんも行ってたんですね。えとリンクさせていただきます。これからよろしくです♪
2014-06-10 Tue 08:16 | URL | としょこ [ 編集 ]
集会お疲れ様でした~^^
リンクありがとです♪
またご一緒しましょうね~(*´∀`*)
2014-06-10 Tue 20:46 | URL | Arisa [ 編集 ]
集会お疲れ様でした♪
すごく楽しかったですね^q^
おお~としょこさんも防衛行ったんですね
リンクありがとです^^
これからもよろしくです~♪
2014-06-10 Tue 20:47 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
