Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

Vanishing Sword

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は夕方にフレさん達と久しぶりにアドに行ってきました^^

Nanaちゃんのサテライト16欲しくていざ地下坑道へ(`・ω・)

pso20140607_163844_001.jpg

エリア1がすごく狭いマップでこれはやばいね~って話してたら出口付近に突然ナウラがwww
そのままバースト→クロスの流れでうまうまでした♪

ご飯前な時間ということもあり3人で行ったので久し振りにフレパのSenaちゃん呼びました^^
なにげに姉妹ツーショットって久し振りかも♪

結局サテライト16は出ませんでしたが久し振りのアドはすごく楽しかったです^q^

pso20140607_170317_006.jpg

クエが終わった後はキャンプシップでおしゃべり(*´∀`*)
もうちょっとでPSO2も2周年ということで昔の話で盛り上がってましたw
各惑星素子×90個とかね(笑)

はーたん、フェルナーさん、ありがとでした~^^

んでもってその後は18時からのクォーツインラン(・ω・)
ご飯もあったので少しだけソロで行ってきました・x・

クォーツと言えばSH実装時からスサノグレン掘りで何度も戦いましたね~

pso20140607_182446_008.jpg

おそらく私が一番倒したボスじゃないかと思ってみたり・・・w
VHアド時代は当時の最強クラスのソード、ドラゴンスレイヤーがありましたし・x・

そんな感じで思い出がたくさんあるクォーツさん(・ω・)
忘れ物のスサノグレンを取れたらな~って思ってましたが、やっぱりドロップは安心の防具(笑)

そんなに回数行ってないものあるけど今日はラスボスのワイヤーもでなかったな~w

pso20140607_180937_007.jpg

☆11武器が増えてきている中でも未だに人気があるスサノグレン!
いつかクォーツさんから自掘りしたいものです(*´∀`*)

あ、ちなみに今日のタイトルでピンときた方!
そうです、これはクォーツドラゴンの戦闘曲の名前なんですよね^^
サントラ1に収録されてまして正式名は「Vanishing Sword -Quartz Dragon-」といいます♪
PSO2のサントラは2つとも持ってまして、結構聞いたりしてます(笑)

さて、今日は21時から第3回ブロガー大集会が開催されます♪
ブロガーじゃなくても参加できますのでお気軽に参加してくださいな^^

20140602212455694.gif


場所はここです(`・ω・)

20140420003106b86.jpg

久し振りのイベント参加なので私も楽しんできます~♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)
スポンサーサイト

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第3回ブロガー大集会に行ってきました♪ | ホーム | 塵も積もればなんとやら・x・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。