Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

塵も積もればなんとやら・x・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

先日バイオゼクトとGETしましたが、属性50にするとなると
EX周回してもう一本手に入れる??ってのはパスが足りないので(´・ω・`)

pso20140605_231024_000.jpg

雨風で☆11武器を拾ってウェドルズエッジに変換大作戦ですw

バイオは属性30スタートなので属性強化用に20個確保しないと・x・
コツコツですが、これが一番手身近かもしれません^^

そしてウェドルズエッジ20個買うためにメメタ稼ぎにフレさんとTAも頑張ってます♪

pso20140606_222751_001.jpg

ナイトファルクスはTAで大活躍してます(`・ω・)
ナベ1、2でEige君で行く時は雑魚処理によくパルチ使うのですが、
アサバスでリスキルするのが何気に快感^q^

特にナベ1のエリア1広場はいいリスキルスポットですね(笑)
ボス部屋もいい感じですw

そんな感じでこつこつ頑張りまして・・・

pso20140606_233017_002.jpg

バイオゼクト属性50になりました♪
最初から光属性なので使い勝手いいですね^^
あとは潜在解放頑張りますよ~

~おまけ~

pso20140606_221528_000.jpg

マトイちゃんとお話中のNanaちゃんw
ちびっこの為、マトイちゃんが画面に収まらないという・・・@@
まあ、将来はきっとお姉ちゃんズの様におっきくなる!・・・と思うよ?(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Vanishing Sword | ホーム | 騎士の槍♪>>

コメント

うぅ、うちには真似の出来ない強化方法(;・∀・)
属性50おめでとうヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ
Nanaちゃんは大きくなっちゃダメだよw(`・д・) メッ
Nanaちゃんまで大きくなったらうちの子達がっw(´・ω・)
2014-06-07 Sat 02:04 | URL | ユウリ [ 編集 ]
属性50おめでとうです!
私もバイオジャネンを同様に50にしました♪
ただ雨風緊急が来る前にやったので刀20本はきつかった・・・
まールーサーの交換カタナで半分ぐらいはまかなったんですけどねw

マトイちゃん見切れてるのは、ラッピースーツ着てるときだけかと思いましたw
最低身長でもそうなるのかぁw
2014-06-07 Sat 12:19 | URL | サン [ 編集 ]
ありがと~^^
雨風あるうちは☆11パスの割と手に入りやすいから
思い切ってこの方法でやってみましたw
大丈夫!Nanaちゃんはずっとちびっこです^q^
あ、でも今年のエイプリルフール企画で大人Verも
作ってみたりしたな~(笑)
2014-06-07 Sat 19:26 | URL | Arisa [ 編集 ]
ありがとです♪
やっぱりこの方法で属性上げるのが手っ取り早いですよねw
特に魔石武器は・・・(笑)

久々にマトイちゃんに近づいたらまさかの見切れw
他の3人だと身長的に見下ろす形なので新鮮な感じでした^^
2014-06-07 Sat 19:29 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
