Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

騎士の槍♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

前から欲しかったナイトファルクスですが、炎属性でお手頃なのがあったので
我慢できずに買っちゃいました~w

pso20140605_004324_008.jpg

紋章武器特有の稼働ギミック付きなこの槍・x・
盾と槍がセットになってる変わった形状ですね~

pso20140605_004124_007.jpg

紋章は紫色の獅子となってます♪
カッコいいですね^q^

pso20140605_004504_018.jpg

潜在が光戦形態なのでアサバスを多用するTAではかなり活躍しそうですね^^
Fiでも装備可能なところもポイント(`・ω・)

pso20140605_004627_019.jpg

こちらもバイオゼクト同様にとりあえず潜在1解放の3スロ仕様に(・ω・)
潜在解放と属性強化はまったりと頑張ります♪

これでEige君の武器更新もようやく完了しました(*´∀`*)

まだArisaのカタナとTマシは☆10のままですが、ビューレイとヘレティーは見た目がいいだけに
なかなか次の武器が決まらないんですよね(笑)

まあ感謝祭が始まれば新武器も来そうな気がするのでそちらもチェックしつつ考えたいと思います^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<塵も積もればなんとやら・x・ | ホーム | 初めてのバイオ系は・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
