Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

初めてのバイオ系は・・・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

ちょくちょくEX回ったりフレさんのお手伝いしてた甲斐あって、ようやく魔石が6個貯まりました♪

いよいよ私もバイオ武器を手にする時が^q^
んで何にしようかな~って考えてましたが、

pso20140602_235855_005.jpg

はい!バイオゼクトにしてみました(*´∀`*)
イシュちゃんからはそこ行ったか~ってコメント頂きましたが、なにげにダブセ好きなんですよね~^^
Fi/HuなEige君(・ω・)
一応FiメインなのでHuやってる時もダブセ使ったりするのですが、今まではHuでも使える
アメン・ホテプを使ってましたw
クロトTAなどでは十分なのですが、SH以上だと流石に攻撃力不足@@
アブソリュートやクセルクなんかも候補にありましたが、周りで使ってる人がいなかったので
思い切って交換してみました^^
Eige君だとバイオ系のトゲトゲしいのも合いますしねw

pso20140602_235627_004.jpg

とりあえず潜在1だけ解放してお手軽3スロ仕様に♪
いよいよグラインダーの在庫が底を尽きました・・・(汗)
グラインダー買ったのっていつ振りだろう?(笑)

pso20140602_222436_001.jpg

試し打ちも兼ねてイシュちゃんのバックハンド吉田堀にご同行です(`・ω・)
やっぱりダブセは楽しいですね~
いつの間にか不遇な位置にあるFiですが、ある意味一番近接としての醍醐味を楽しめる職だと
私的には感じてます(・ω・)

さて、Eige君の武器更新も残りはパルチだけとなりました!
実はガンスラはエクサグラフ交換してGETしてますw
潜在も不動の死神ですし、シャットラウンダー装備できない近接職でアディするなら
これがベストな感じ♪
まだ全然強化してないけど(´・ω・`)

パルチはもうナイトファルクスご購入しちゃおうかな~(笑)

~おまけという名の宣伝~

20140602212455694.gif

2014.6.7(土)に第3回ブロガー大集会が開催されます♪

私も第1回は参加してまして、非常に楽しい周回です^^
あ、ちなみにブロガーじゃなくても参加OKですので気軽にご参加を~って事でした(・ω・)

会場は下記の通りです♪
20140420003106b86.jpg

※画像はシンボルアート・オンラインのリコウさんより拝借しました・x・

第2回の時は丁度旅行中で参加できなかったので今回は参加して楽しみたいと思います(*´∀`*)

興味ある方は是非是非参加してみて下さいね~^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<騎士の槍♪ | ホーム | 90%との戦い(`・ω・)>>

コメント

おぉ、バイオですか!
いいないいな(*´艸`)
全クラス装備で潜在も強いですし、かなり良さそう!
Fi楽しいです☆(ゝω・)v
うち的に一番レイドスフィーダが似合う職ですw
2014-06-04 Wed 13:45 | URL | ユウリ [ 編集 ]
ふふwFiも好きなのでダブセにしちゃいました♪
全クラス装備可なのでHuでも使えるのが便利ですね~
おお~確かにレイドスフィーダはFiぴったりな感じ^^
2014-06-04 Wed 22:31 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
