Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

凍土EX1-70行ってきました♪ Eige君Fi/Hu70カンスト(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はフレさんからお誘いがあって、凍土EX1-70通しに行きました^^

pso20140529_235717_007.jpg

凍土EXってなんだかすごく久し振りな気がしますw
Eige君のレベル上げもあるし丁度よかった^q^

pso20140530_000041_009.jpg

レアステージでヒューナルさんが!
道中でも何度かレアステージが出たので原石うまうまでした♪

61以降は今回初めてだったのですが、噂に聞いてた通りレアが出やすい
感じがしましたね~

pso20140530_002046_011.jpg

最後の70階ではエルダーさんのレアステージ^^
いい締めくくりでしたw
PTのみなさんお疲れ様でした(・ω<)

すごく楽しかったです♪

んでもって凍土EX1-70通しの成果ですが・・・

pso20140530_003441_014.jpg

お初のグロリアスウイング♪
思ったよりも相場が安かったので結構出てるんですね^^;

pso20140530_003457_015.jpg

51-60解放時には高値の花だったコランダムさんもようやくGETです♪

pso20140530_003505_016.jpg

実は2つ拾ってました・x・
ちょっとびっくり・・・(汗)

pso20140530_003513_017.jpg

昔あこがれだったヴァイスコメート
こちらも相場がかなり安くなってましたw

レアドロ250とトラブ50使いましたが☆11武器GETできてよかったです(*´∀`*)

今日は防衛戦襲来もあったのですが、

pso20140530_005717_019.jpg

お久しぶりのニレンカムイ!
カムイも今だと1M切ってるんですねw

今日は久し振りにレアがたくさん出てうれしかったです♪

そしてレベル上げしてましたEige君がようやくFi/Huカンストしました(*´∀`*)

pso20140530_004830_018.jpg

これでうちのファミリーのレベル上げは完了ということで、しばらくはまったりと楽しみたいと思います♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エヴァレカーサ10503完成(・ω | ホーム | 久し振りのSHアブダクション>>

コメント

そんなわけで(?)遊びにきました^w^
EXいっぱいレア出てたんだね、おめでとお~~
私のほうは、メッキカタールとか☆11ユニットとか
あまり実用性のないものが出てました(;・∀・)

また覗きにくるねー
2014-05-30 Fri 17:58 | URL | **るり** [ 編集 ]
訪問ありがとうございます♪
昨日はお疲れ様でした~^^
私もレアたくさん出てちょっとびっくりでした^^;
レアステージも何度が出て楽しかったですね♪
またご一緒しましょ~(*´∀`*)
2014-05-30 Fri 19:59 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
