Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

久し振りのSHアブダクション

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はまだEige君のビンゴ表が終わってなかったので、ビンゴ埋めに勤しんでましたw

pso20140528_231218_001.jpg

まあ表は簡単なのですぐに埋まりました♪
なにげにEige君でイースターほとんど行ってなかったのでいろいろなところに
行かないとならないのがちょっと大変だったかな?w

んでビンゴ埋めの後は日課のクロトTAです・x・

いつものVH4+祭壇SHの部屋に入ったのですが、

pso20140528_235526_002.jpg

最後の祭壇をやろうとしたら拉致られましたwww
PTリーダーさんが面倒なので破棄しますね~って事で破棄して再度祭壇へ(・ω・)

pso20140528_235753_003.jpg

あれ~(笑)

神は言っている・・・SHアブダクションをクリアせよと・・・

ということでこれはもうやれって事ですね!とPTメンバーの意見一致でいざSHアブダクションへ!

前にSHで拉致られたのはSH実装後すぐで、はーたん、イシュちゃん、るーちゃんと
一緒でしたがボスラッシュのところで力尽きたのを覚えてますw

まあ、今はレベルも上がったし装備も強化されたのですんなりとヒューナルさんまで行きました^^

pso20140529_002124_006.jpg

無事にリベンジ達成です♪

SHアブダクションでは報酬でブーストオーラがもらえるので装備してみました^^

pso20140529_005343_011.jpg

おお~なかなかカッコいいですね(*´∀`*)

久し振りのSHアブダクションはとても楽しかったのでまた拉致られたら破棄しないで行きたいな~w

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<凍土EX1-70行ってきました♪ Eige君Fi/Hu70カンスト(*´∀`*) | ホーム | PSO2放送局#20アンケート緊急にフルブで突入♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
