Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

PSO2放送局#20アンケート緊急にフルブで突入♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はPSO2放送局#20でしたね^^
というか仕事終わるのが遅くて見たのは途中からでした@@

んでもっておなじみのアンケート緊急はレアドロ&経験値ブーストが入った雨風ということで
Eige君にフルブを使って行ってきました(・ω<)

pso20140527_232243_002.jpg

タイミングよくボワンが出てくれたのでドロップも期待しちゃいます^q^
レアドロブースト200%+レアドロ250+トラブ100=550%になってますw

pso20140527_231017_001.jpg

レアボスも結構出ましたね~
ドロップももちろんですが何気に経験値がすごくおいしい♪

ただちょっと残念な事に仕事が遅かったせいか3周目の途中で珍しくちょこっと寝落ちしてしまって><
いつのまにかクエスト人数が1人になってたので久しぶりにボス部屋へ

pso20140527_234515_003.jpg

ここでもログベルトさんが登場(・ω・)
懐かしのヤスミを落としてくれましたw

pso20140527_234659_006.jpg

雨風でボス部屋と言えばパラレルの確立が高いのが有名ですね^^
というわけで1人だけど、いざ突入w

pso20140527_234738_007.jpg

うん、安定のアンブラ様ね(´・ω・`)
しかしこれはソロでクリアできるかな~??w

Eige君の機動力と瞬発力を活かした結果!!!

pso20140527_234930_009.jpg

完全勝利(・ω・)b
傍から見ると負けてるようにしか見えないけどね(笑)

ちなみにドロップはというと

pso20140527_235317_011.jpg

とりあえずザムラは出て一安心って感じですw
全体としては☆11が2個、☆10が19個とまあキューブうまうまでしたね^^
しかしこの雨風で☆11カタナを何個か拾ってるので、最近バイオジャネンをGETするかちょっと悩んでます・x・
Arisaはビューレイ使ってるのでそろそろ☆11カタナにチェンジしたい気持ちもあるのですが・・・
ビューレイが☆11並に強いし見た目がいいものあって更新をしないままでいました(・ω・)

見た目がトゲトゲしいバイオ系の中でもバイオジャネンはデザインがいい感じだし、
何より潜在も強いのでどうしようかな~
魔石も2個はあって原石ももう少しで30個ってぐらいはあるので悩みどころw
まあ、アプデでの新武器もチェックしつつ考えたいと思います(`・ω・)

んでもって放送局ですが、いろいろ新情報がでましたね~^^

期間限定クエストは浸食マザーシップ版の混沌ということでいろいろレアも期待できそうです♪
シャイニングブレイドのコラボもきますね!
プレイした事はないのですが、コスが可愛いですね(*´∀`*)
武器迷彩もいい感じ^q^
そして今回はボイスもあるとの事で、すごい豪華な声優陣でした!
セガコラボはなかなかいいラインナップなので、
もっといろんなゲームとコラボして欲しいですね♪
早くバーチャロンとコラボして(´・ω・`)

そして最後に防衛戦絶望の映像がちょろっと出ましたが・・・
なんかロボット出てるw
まだよくわからないので情報待ちですね(笑)

他にもシップ対抗戦やら仕様改善やらいろいろあって、
いよいよ2周年イベントが始まります(`・ω・)
WEB連動イベントもあるので楽しみですね^^

とにかく盛りだくさんの内容だったので久しぶりに長くなってしまいましたw

とりあえずEige君がFi/Hu共に69といよいよカンスト秒読みのとこまで来たので
レベリングラストスパート頑張ります♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)


PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久し振りのSHアブダクション | ホーム | 久し振りの防衛戦侵入たのし~^q^>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
