Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

Eige君カンストまでもうちょっと^^

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

日付変わってからのヴァーダー緊急でまさかの全鯖落ちでしたね;

pso20140525_000431_004.jpg

公式サイトにも繋がらなくなってたので心配してましたが、どうやら機器トラブルだったそうで><
臨時のサーバーメンテナンスも無くてとりあえず一安心です^^

んでもって今日はフレさんから誘われて海岸ADへ(`・ω・)

pso20140525_211035_001.jpg

なにげにウェドルパーク作ってからは初めてのADでしたが、イルメギでバースト楽しかったです♪
貯まってたカプdも変換できたしよかった^^
次はeを変換しに行かないと!
前に海底に結構行ってたからカプfが全然無いんですよね;;

pso20140525_221739_003.jpg

Eige君のレベル上げですが、Fi69、Hu68とあと少しまできました!
まあ雨風とか行ってれば割とすぐにカンストまでいけそう^q^

エヴァレカーサの強化もあるしグラインダーとメメタ確保にそろそろEXも行きたいな~

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久し振りの防衛戦侵入たのし~^q^ | ホーム | 特化マグ制作開始!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
