Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ぴょんぴょん可愛い~(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今回のスクラッチで追加されたキャナリィピース
うちのお姉ちゃんズには似合わずでしたが・・・そうだNanaちゃんなら!
ってことでちびっこNanaちゃんに着させてみました~^^

pso20140523_220111_002.jpg

リリーパをモチーフにしてるこのコス、最初から白黒ニーソなのもポイントです♪
腕の耳っぽいパーツも可愛いですね^^

pso20140523_220324_003.jpg

そしてなんといっても後ろのうさちゃんリュック(・ω<)
とっても可愛い~(*´∀`*)

クエ行ってるときはリュックの耳が動いたりしてなんだか和みます♪

先日、フレンドのサンさんのブログでレースクイーンのSSがありましたが、
すごくかっこいいな~っと感銘をうけまして^^
僭越ながら勝手にコラボさせて頂きました(爆)

pso20140523_224451_010.jpg

砂漠のレースウェイに佇むレースクイーンArisaです(`・ω・)
サーキットって砂漠とか荒野にポツンとあったりしてるそうなので、
なんとなくリリーパに行って撮影しましたが、光源の撮り方が難しかった~><

さてEige君のレベル上げですが、雨風が経験値うまうまなのもあってFi/Huが68まで来ました^^
週末は雨風はもちろんルーサー、エルダーもくるので引き続きレベル上げも頑張ります(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<特化マグ制作開始! | ホーム | 雨風2と浮遊拠点きた~(`・ω・)>>

コメント

うおお、レースクイーンいいね♪
そうか、砂漠というロケーションもあったのですね・・・

そして、キャナリィピースは、Nanaちゃんにはロリロリしく似合いますな(*^ω^*)
2014-05-25 Sun 00:32 | URL | サン [ 編集 ]
ありがとです~^^
意外とF1って砂漠の国でもやってるので、
あえてのリリーパで撮ってみました♪

キャナリィピースは見立て通りNanaちゃんに
似合ってて満足です(*´∀`*)
2014-05-25 Sun 20:10 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
