Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

雨風2と浮遊拠点きた~(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はアプデでしたね^^
新スクラッチのトゥインクルスプラッシュですが、アクエリアコートとキャナリィピースが
なんだかうちの子達に着せたらしっくり来なかったという;

でもちゃんとコスは仕入れましたよ^^b

pso20140521_182527_000.jpg

レイドスフィーダ紅

エコーさんのコスの新色ですが、なんというか配色がドンピシャで気に入りました♪
この紅の綺麗な赤がいいですね~^^
黒い部分もカーボン調な感じになっててさりげなくかっこいい仕上がりになってます・x・

pso20140522_010747_011.jpg

レイドスフィーダ葉

私の大好物な黒系です(笑)
意外と緑の靴と腕の部分がいいアクセントになってます♪
近接職をモチーフにしたコスですが、エリュシオンやウェドルパークとは相性いいです^^

pso20140522_010503_008.jpg

オフィサーコート影

男性用のレインコートはスタイリッシュな感じですね~^^
最初は緑色でミリタリーチックなのもいいかなと思いましたが安定の黒にw
男性用でも最近はいいコスが増えてきてるのでうれしいかぎりです^q^

キャナリィピースですが、お姉ちゃんズにはちょっと合わなかったですが、
Nanaちゃんには似合いそうなので後で買おうかと思います^^

んで本日から始まった雨風2ですが、今回はエリア1からマルチエリアになってました!
pso20140521_200219_002.jpg

出るエネミーは昔とそんなに変わらなそうですね~
レベル70は初めてなクローム、ヘイズからはどんなレアで出るのかな??
いろいろ情報が錯綜してますねwww

pso20140521_201502_004.jpg

なんとMrボワンもイースターから引き続き登場です!
これのお陰で巷では☆11が結構出てるそうです^q^
ちなみには私は今日はぜんぜん出ませんでしたけどね(´・ω・`)

まだ始まったばかりなのでまったりと楽しみたいです♪
Eige君のレベル上げも捗りそう^^

それにしても前よりファング出るのが少なくなった気が・・・・
くーちゃん、どうする!?

そして何気に一番楽しみにしてた浮遊拠点です(・ω・)

pso20140522_011052_012.jpg

この雄大な光景♪
浮遊好きな私にはたまりません^q^
空に浮かぶ星もとても綺麗です(*´∀`*)

pso20140522_011133_013.jpg

カメラを引いてキャンプシップも一緒に全景を取ってみましたw
小さいですがArisaが手を振ってます(笑)
光源もいい感じだしSS撮影が捗りそう(`・ω・)

今回のアプデでは凍土EXの拡張もありましたが、まだ行ってないので
明日あたりにでも行ってみたいな~
新レアに期待です!

~おまけ~

pso20140522_011231_016.jpg

ウッドテラスでまったりとした一時(*´∀`*)
しかしレイドスフィーダ紅は配色が変わるだけでこんなに良コスになるとはw
相場も安いので私的にはお勧めです(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ぴょんぴょん可愛い~(*´∀`*) | ホーム | そうだElやろう♪フレさんに感謝^^>>

コメント

新コスは合いませんでしたか(´Д`;)
キャナリィもカッパも幼女用って感じはしますねw

浮遊拠点は綺麗で良かったですね~♪
ただ、結構入り組んでて、光の当たり具合がコロコロ変わるのが撮影しずらい・・・
まあ、まだ実装したばかりなので、これから色々研究していこうかと思います(`・ω・´)
2014-05-22 Thu 14:49 | URL | サン [ 編集 ]
おぉ、今回のコスはスルーかなぁと思っていたらレイドスフィーダの新色が素敵なことに(*´艸`)
SFチックなチャイナドレスみたいなカンジでお気に入りでしたが、新色の方がいい感じですね!
うちもチェックしなければw
2014-05-22 Thu 15:41 | URL | ユウリ [ 編集 ]
アクエリアコートとキャナリィピースは確かに幼女用って感じですよね~w
ということでこれからNanaちゃんに着させてみようと思います^^

浮遊拠点は私もお気に入りです♪
そうそう、場所によって暗かったりってのありますよね^^;
私もいい撮影スポット探すの頑張ります!
2014-05-22 Thu 19:29 | URL | Arisa [ 編集 ]
レイドスフィーダの新色は思わぬアタリでした^q^
SFチックなチャイナ!まさにそんな感じですねw
これ着て近接やるとすごくカッコいいです♪
2014-05-22 Thu 19:31 | URL | Arisa [ 編集 ]
ネコ少ないよ・・・まじどうすんの・・・
クマはもう巣に帰っていい
オフィサーコートいいね くまおに着させようかしら
2014-05-23 Fri 13:10 | URL | くまねこ [ 編集 ]
ほんとにファング少ないよね;;
そしてクマ祭り\(^o^)/

オフィサーコート割とおしゃれな感じだったので
くまお君にもぜひぜひ♪
2014-05-23 Fri 22:06 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
