Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

近接4スロ防具完成(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は朝からイースターだったので、同じブロックにいたマレさんを誘って一緒にいきました^^

pso20140517_110845_001.jpg

なんと最後のボス前にボワンが!!

pso20140517_111010_002.jpg

しかもその後出たのはヒューナルさん!!
これは波に乗るしかないとレアドロ250を投入して、
ブースト100%+ボワン300%+レアドロ250%=650%
ヤシャ出て~っと願いを込めて箱を割ると・・・

メセタリング^q^

ですよね~(´・ω・`)

SSも撮り忘れてしまいました(笑)

んでもって夜にはルーサーにガルさんと一緒にいってきました♪
Raさんがいなかった為か本体戦久し振りに激闘でした;
というかラグがひどい・・・><
ここも早く改善してほしいですね・x・

pso20140517_205418_001.jpg

その後はイースター2連戦ですが、マレさんがPTに入ってくれて一緒にいきました^^
んで最初のイースター終わった後に次まで時間があるのでビンゴ埋めも兼ねて2人ともやってなかった海岸アドに♪

pso20140517_232407_002.jpg

輝石はお互いぎりぎり10個拾えたのでよかった~w

pso20140518_015444_006.jpg

マレさんとロビーでおしゃべり中(*´∀`*)
迷ったらお姉さん!覚えておくといいそうです・x・

何気にマレさんちのマレンティナさんとメルキュレーちゃんってうちのお姉ちゃんズよりも
身長大きいんですよね~♪

あまり女性キャラのフレさんでArisaとSenaちゃんより大きい方って少ないのでちょっと新鮮(笑)

そしてとりかかってましたArisaの近接4スロ防具ですが・・・

pso20140518_105955_000.jpg

無事に完成しました~(*´∀`*)
Hu/FiでHPは982、PPは武器込で155と大満足です♪

前使ってたグロームウラノスはSenaちゃんの近接防具にしました^^

これで大好きな近接を満喫しますよ~(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<NanaちゃんGu/Hu70カンスト♪ 悪魔が微笑む紫紺の杖(*´∀`*) | ホーム | 祝!全職レベル70カンスト~♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
