Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

セクシービキニすごいです!!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はセクシービキニの紹介です♪

pso20130727_035137_006.jpg

見ての通りすごいセクシー(*´∀`*)
パレオで隠さないとちょっと恥ずかしいです(笑)

pso20130727_035117_004.jpg

胸の部分の大胆です!!

ステッカーはリトルウイングにしてみました♪
黒の水着だと映えますね~^^

pso20130727_035153_009.jpg


水着ばっかりに目が行きますが、履いているサンダルも厚底になってたりして
デザインもかわいいですよ(・ω<)

私は白と黒と赤の3つゲットしましたが、やぱり黒が一番お気に入りです♪

次回はサーフィンが似合うあの水着のご紹介かな(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いい波を求めて♪ | ホーム | 水着キター(゚∀゚) ハプニングもキター(笑)>>

コメント

セクシービキニいいですよね(*´д`*)
ロビーとかもビキニだらけ・・・
夏って素晴らしいですね♪
2013-07-27 Sat 10:41 | URL | サン [ 編集 ]
ロビービキニだらけで夏って感じですよね~♪
セクシービキニはパレオ着けてちょうどいいかもw
お尻がちょっとはずかしい(*´∀`*)
2013-07-28 Sun 12:00 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
