Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

祝!全職レベル70カンスト~♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はアドのブーストでしたのでPrimaryのみんなとアド回ってきました^^

pso20140516_210944_000.jpg

最初は採掘場跡です(`・ω・)
エリア1からクロスバースト♪
経験値も100%なのですごいスピードで経験値が入っていきます^q^

pso20140516_213758_002.jpg

道中で突然現れたリンガーさん・x・
なんかオブジェクトにはまってますwww
しかも無敵状態(笑)
しばらくみんなで、どーするのこれ?って感じで笑ってましたw

お次は海底です♪

pso20140516_222102_003.jpg

レアエネミー+100%なので久し振りにデコルのレア種見ました!

pso20140516_222504_006.jpg

弱点でたらサテライトをお見舞いです♪
残念ながらTマシのSWは無かったですorz

pso20140516_223427_007.jpg

採掘、海底ときたらやっぱり海岸ですよね~w
炎属性が弱点の海王種が多いのでFインパクト大活躍です^q^
しかし海岸のバーストはセグレズンが出るとやりずらいですね;
見えないのがなんとも・・・

そんか感じでこのローテーションで回ってようやく全職カンストしました^^

pso20140517_020517_008.jpg

pso20140517_020722_010.jpg

まあSenaちゃんのBrは日付変わってからのイースターで70なってたんですよねw

これでメイン2人のレベル上げが終わったので明日からはNanaちゃんとEige君の
レベル上げ開始です^^

4スロ防具作りもあるしTAにも行きながらまったり頑張りたいと思います(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<近接4スロ防具完成(*´∀`*) | ホーム | アドと防衛襲来でキューブほくほく~^q^>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
