Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

アドと防衛襲来でキューブほくほく~^q^

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は予告の防衛戦襲来まで時間があったのでGuのレベル上げも兼ねてアド行ってきました^^

pso20140515_202343_001.jpg

久し振りに森林行きましたが、すごくバースト長続きして経験値もキューブもたくさんで満足^q^
危なく時間が切れるかと思いましたよ(汗)

pso20140515_205829_002.jpg

防衛戦前にArisaのGuが70になりました♪

ということで防衛戦襲来はSenaちゃんBrで参戦・x・

pso20140515_224136_004.jpg

ueno先生とフレのマレンティナさんの真赤な鯛、ぱぴぽ君と一緒に襲来行きました^^

防衛戦でもキューブがほくほく♪
これで明日からのレアドロブーストに向けてレアドロ250の準備は万端ですw

pso20140515_224535_006.jpg

ぱぴぽ君一緒にクエありがとでした~^^

さて、この後は24時からブーストがかかったイースターです(`・ω・)
イースターも今週で終わりだし最後にヤシャほしいな~w

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<祝!全職レベル70カンスト~♪ | ホーム | 長い呪縛から解き放たれる~(笑)>>

コメント

最近はキューブ供給過多な状況で、レアドロ250%交換しまくれるし、とても遊び易くなりましたね(*´▽`*)
イースターも今週で終わりですかー
私もヤシャ欲しい!メセタにするだけですが・・・(*´ω`*)ゞ
2014-05-16 Fri 15:49 | URL | サン [ 編集 ]
ほんとにレアドロ250は使いやすくなってレア堀は
やりやすくなりましたね~^^
私もヤシャ拾ったらメメタにしちゃうかもw
お互い拾えるといいですね(*´∀`*)
2014-05-17 Sat 02:41 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
