Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

長い呪縛から解き放たれる~(笑)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は珍しく予告緊急が無い日でしたね~
最近は予告がいっぱいだったのでこういう日も悪くないかもw

緊急でDFうーさーが来たのでueno先生と行ってきました^^

pso20140514_212153_000.jpg

何回かレアアポスが出てラッキーな感じ♪
サザン16欲しいんですよねー(´・ω・`)

pso20140514_213701_003.jpg

いつの間にか先生もポップスコア買ってた!
なにげに空もいいですね~今度買おうかなw

んでもってArisaのBrが70になりました♪

pso20140514_214410_004.jpg

残り3職・・・週末は経験値のブーストも来るし余裕で行けそうな感じ^q^

そして、何気にほしかったものをようやくGETすることができました!

pso20140515_011025_008.jpg

はい、サザン16です(*´∀`*)
砂漠に何回行っても出なかったのが、レアアポスから出ちゃいましたー><
なんだかすごくすっきりした気分です(笑)

先ほどもちょこっと触れましたが週末はワイルドイースター関係のブーストが熱い感じにw
金曜日はアドにもブーストくるし最近ちょこちょこやってる坑道に行こうかな~・x・

~おまけ~

pso20140514_224428_005.jpg

ウェドルパークが欲しくて今日もueno先生と坑道へw
気づいたらだいぶ寄り道してました(笑)
りー可愛いからしょうがないよね(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アドと防衛襲来でキューブほくほく~^q^ | ホーム | 防衛戦で珍事(´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
