Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

防衛戦で珍事(´・ω・`)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はSenaちゃんのTeで防衛戦襲来に行ったのですが、
そこでちょっとした珍事がw

pso20140513_232017_001.jpg

なんとゴルドラさんが出てきません><
しかも毎WAVEですよ・・・
これがくーちゃん言ってたバグなのかな^^;

pso20140513_233802_004.jpg

次に受注したときはちゃんとゴルドラさんでましたよ~^^
あ~よかった(´・ω・)

んでもってなにげに久し振りに法撃職で防衛戦に行ったのですがやっぱりイルメギがとっても楽です♪
大型にはイルバで対応できるし、もちろんテリバゾンディーで敵集めも頑張りました(`・ω・)

そんなこんなでSenaちゃんTeも70になりました(*´∀`*)

pso20140513_234446_007.jpg

ふふ、ArisaとSenaちゃんは残り4職・・・全職カンストが見えてきました・x・

先日、Senaちゃんの法撃4スロユニットを作りましたが、私は近接メインなので・・・

pso20140514_000255_008.jpg

pso20140514_000301_009.jpg

pso20140514_000304_010.jpg

Arisaの近接4スロユニット計画始動です!
(デレ期にやらなかったの?ってツッコミは無しでwww)

穴あけソール付けは思いのほか順調にいったのであとは素材作り頑張ります(`・ω・)

~おまけ~

pso20140513_220440_000.jpg

DFルーサーから☆11でました~^^
翼が綺麗なソードですが、潜在がなんとも・・・(´・ω・`)


でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<長い呪縛から解き放たれる~(笑) | ホーム | Arisa Hu/Fi 70達成~♪>>

コメント

最近防衛戦の襲来・侵入ともに毎W何かしらのエネミ出てこないバグがひどいね;;
出てこなかったらその防衛戦時間切れでランクもドロップも悲惨w
2014-05-14 Wed 13:20 | URL | 笹くってごろごろしてるアレ [ 編集 ]
おや、ルーサーが見えなくなるバグと同じような現象なのかな?
防衛でそんな風になるとは初耳です、まったく困りますね(´△`;)

SenaちゃんTe70おめでとうです♪
近接ユニットは、全部ソールつけてあるし、素材さえあればデレ期で無くても余裕で作れそうですね!(アビⅢとかつけるなら別ですがw)
がんばってください♪
2014-05-14 Wed 14:13 | URL | サン [ 編集 ]
このバグはほんとにひどいね(´・ω・`)
経験値もレアドロップも微妙になるし・・・
ルーサー見えなくなるとと一緒に早く直してほしい><
2014-05-14 Wed 20:08 | URL | Arisa [ 編集 ]
防衛でエネミーでなくなるバクは結構出てるみたいです;
そのWAVEは時間切れになっちゃうのでなかなか厄介・・・
ルーサーさんが他のクエでも時間を操ってるんですね(爆)

近接ユニットはクォーツ、パワⅢ、スピⅢ、スタブの
4スロにするつもりなのであとは素材だけです♪
アビⅢはちょっとハードルが・・・w
武器ではやってみたいですけど^q^

4スロ完成目指して頑張ります~^^
2014-05-14 Wed 20:15 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
