Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

Arisa Hu/Fi 70達成~♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は久し振りにインしたueno先生と一緒にDFルーサーに行ってきました♪
先生はルーサー初めてだったので攻略ポイントをさらっと教えてSHアポス回しですw

サザン16欲しかったですが今回はレア種出なかったですね~;;

でも今日は経験値ブーストの日だったので前哨戦、本体込でフルブでかなり経験値うまうまでした^q^

pso20140512_224647_008.jpg

勝利のポーズ(`・ω・)
後ろのラッピーさんの存在感が(笑)

輝石も30個ほど拾えたのでエヴァレカーサの属性50もあっという間に出来そうです♪

ルーサーの前の防衛戦でHuが70になって、ルーサーでFiも残り20万まできたので
ビンゴ埋めも兼ねて海岸アドに行ったりしました^^

pso20140512_235403_010.jpg

んで無事にHu/Fi共に70になりました~♪

次はArisaのBrとSenaちゃんのTeですね(`・ω・)

この調子だと順調に今週中に全職カンストできそう(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<防衛戦で珍事(´・ω・`) | ホーム | SenaちゃんFo70に♪ 幻輝石交換武器もGET>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
