Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

SenaちゃんFo70に♪ 幻輝石交換武器もGET

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は最近欲しくなってきたウェドルパークを掘りに坑道に行ったりw
初めてルーサーを3キャラで回したりしてました~^^

ルーサーは3回目がぎりぎりでちょっとドキドキしましたよ(汗)

んでようやくルーサーから拾える幻輝石が貯まってきたので気になってた
輝石交換武器をGETしてみました♪

pso20140512_004015_004.jpg

☆11のAR、エヴァレカーサです (`・ω・)

潜在も零の手なので結構強そう^q^
しかも全職装備ですし♪

pso20140512_004331_012.jpg

かなりイケメンな武器なのでステブから乗り換えちゃおうかな~って考えてますw
とりあえずは輝石集めて属性50にしないとですね!

今回のスクラッチで新コスに注目がいってますが、昔のお高いコスが復刻されて
すごくお安くなったのでご購入しました^^

pso20140509_202038_049.jpg

Senaちゃんにウェディングドレス空♪

pso20140509_202710_053.jpg

Nanaちゃんにウェディングドレス桜♪

二人にぴったりのカラーだったので前から欲しかったのですが、
かなり初期のコスということもあり以前はお高い為、なかなか手が出せませんでした;

今回復刻されてようやくGETです(*´∀`*)

3姉妹でウェディングコーデ楽しみたいな~♪

んでレベル上げの方ですが、SenaちゃんFoが70になりました(`・ω・)

pso20140512_003058_002.jpg

ArisaとSenaちゃんは育ててる職は69になってるので、
この1週間で全職カンスト行けるかな~って感じです♪

NanaちゃんもアドやEX行ってるお陰でGu/Hu共に68ですし、今月中にはみんな70なりそう^q^

そういえばEige君、TAしか行ってないや・・・(´・ω・`)

お姉ちゃんズのレベル上げも終盤なので頑張ります(・ω<)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Arisa Hu/Fi 70達成~♪ | ホーム | 本物に会えた~(*´∀`*)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
