Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

本物に会えた~(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日の23時からのDFルーサーにイシュちゃん、るーちゃんと行ってきました~^^

pso20140509_230905_055.jpg

前哨戦でなんとレア種のアポストル・トリッツァーと初めて遭遇しましたよw
どうやらレア種からはサザン16が出るらしいのですが残念ながらGETならず;;

pso20140509_233002_057.jpg

今回は前哨戦の撃破率が100%を超えてなんと147%でした♪
これで本物のルーサーとようやく会えます^q^

pso20140509_233101_061.jpg

あらわれた本物のDFルーサー・x・
王冠と翼が風格ありますね(`・ω・)

pso20140509_233248_062.jpg

ミラージュで時計部分を破壊できる攻略法が確立してきたのでかなり戦闘も楽になった感じ^^

pso20140509_233523_063.jpg

最初はあたふたしてた時止めも剣を破壊すれば回避できますね(・ω<)

pso20140509_234420_065.jpg

ちゃんと勝利演出設定したので勝利のポーズもバッチリです(笑)
まだルーサーからは☆11以上拾ってないので引き続き頑張りたいと思います^^

~おまけ~

pso20140509_214407_054.jpg

前にTA行った時にみんなトナカイだった~(*´∀`*)
ふふ、私のトナカイ布教もいよいよ実ってきましたねwww

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<SenaちゃんFo70に♪ 幻輝石交換武器もGET | ホーム | ポップに着飾ろう♪>>

コメント

番人にレア種がいたのを今知りましたよーっとw
レコードにあったサザン16はレア種からだったのかと1人納得です(*゚-゚)
予告のルーサーは参戦出来なかったですが、深夜に来たルーサーをスルーしてようやく紅葉姫2本目ゲットしましたw☆(ゝω・)v
取引不可武器なだけにOP付けにも全力を注げるので出費は痛いですが、また一つ楽しみが出来ました(*´艸`)
2014-05-11 Sun 05:34 | URL | ユウリ [ 編集 ]
アポストル・トリッツァーからはコンテナから出る
テクニックが拾えるみたいなので今まで
なかなか16拾えなかったもの狙えますねw
紅葉姫2本目おめでとです~(*´∀`*)
能力付けも楽しみですね♪
2014-05-11 Sun 14:43 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
