Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ポップに着飾ろう♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

はい、今回のスクラッチで注目のポップスコアですが、
私も真っ先にGETしました♪

ということでSSでご紹介していきたいと思います^^

pso20140509_195216_039.jpg

Arisaにはポップスコア♪
最初は影にしようと思いましたが、着てみたらこっちの方が似合ってるかな~って感じw
こちらはスクラッチで引当ました!

腰の斜めがけベルトはネクタイ、チョーカーなどの小物もポップなイメージでとてもお気に入りです^^
あ、ちなみにArisaが着るとそんなに胸元開かないんですよ(笑)

pso20140509_194202_009.jpg

Senaちゃんにはポップスコア影♪
そういえばSenaちゃんが黒系着るのはめずらしいかもw
黒色だとちょっとクール寄りな印象になりますね~
いつもの青系であるポップスコア海は割と相場が高くてまだ買ってませんが、
いずれGETしたいと思います^^

pso20140509_194750_017.jpg

Nanaちゃんにはポップスコア桜♪
おなじみのピンク担当でございます(笑)
やっぱりピンクだと可愛い印象に^^
ちびっこでも着こなせるいいコスですね~

pso20140509_200045_048.jpg

一応お兄ちゃんの分も買いました(笑)

カテドラルスーツ影は以前あったコスの新色ですが、
私的にはどストライクな配色^q^

ちなみにSSの撮影場所はBルームにあるEige君のお部屋ですw
一人だけBルームに追いやられてるのは突っ込まないでね(爆)

pso20140509_195709_040.jpg

本邦初公開!
Eige君のお部屋はこんな感じです♪

何処でもデジイチのおかげでこんなSSも撮れるようになったのですごく便利^^
シックな感じでコーディネートしております・x・

さて、今日の23時にはDFルーサーが入ってますね♪
今度は本物に会うぞ~(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<本物に会えた~(*´∀`*) | ホーム | 翼のDF ダークファルスルーサー>>

コメント

Eigeおにいちゃんの部屋はいつまで続くのか・・・
また追い出されるのだろうか(ノД`)
2014-05-10 Sat 18:53 | URL | くまねこ [ 編集 ]
Eige君のお部屋は最後の砦なので・・・(爆)
きっと・・・・大丈夫・・・よw
2014-05-11 Sun 11:54 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
