Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

翼のDF ダークファルスルーサー

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日のアプデで新DFのダークファルスルーサーがいよいよ追加されましたね^^

22時のDF戦で初めて戦ってきましたよ~

インしたらPrimaryのみんなと合流していざDFへ!
イシュちゃん曰くかなり強いということでArisaのBr/Huで臨みました(`・ω・)

pso20140507_220130_001.jpg

最初はアーム戦の位置にあたるアポス・ドリオスと戦います^^
真ん中の顔の種類で3種類の属性を使うみたい

何気につよくて何度かぺろっちゃいましたよ~w

pso20140507_221100_006.jpg

途中で4本と塔か出現するのですが、こちらを全部破壊すると倒れるので攻撃のチャンス♪
一気にラッシュをかけて倒しました!

何度かアポス・ドリオス戦を回しましたが撃破率がなんと100%と達成しなかったという・・・><

ということでいよいよルーサー戦です!

pso20140507_223206_010.jpg

はい、偽物です(´・ω・`)
本物だと翼と王冠がつくみたいです

ルーサーですが、とにかくHPが高いですね~
結構時間がかかったと思います;
しかも攻撃力が高くて何度もぺろってしまいましたxx
こんなにメイトとムーンを使ったのはいつ以来だろ・・・

pso20140507_223823_017.jpg

途中からはステンドグラスみたいな模様が出てきてすごくきれいな感じに(*´∀`*)
スピードが変わったり、時間止められたりと攻撃も盛りだくさんですw

pso20140507_223753_015.jpg

お腹の時計が壊れてだったから終盤でコアがむき出しになったのでとにかくシュンカをたたき込みました(`・ω・)

そして長い激闘の末・・・

pso20140507_224248_024.jpg

なんとか倒しました~^^
全滅とかしなくてよかったw
なにげに放送局の全滅は衝撃的だったので(笑)

pso20140507_224303_025.jpg

倒した後は集合して勝利のポーズ!
そういえば設定とかしてなかったのでこんなポーズになってましたw
次回はちゃんとポーズ決めないとね(・ω<)

なんだかポータブル時代を思い出すような強いボスでしたね~
というかもうラスボス的な感じwww

すでにいろいろ攻略とかも出てきてますので次は本物に会えるように頑張ります(`・ω・)

あ、あとSSで分かる通り、ポップスコアちゃんとGETしてます^^b

ちゃんと3人分揃えてますので詳しくは別記事で(・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ポップに着飾ろう♪ | ホーム | GW終了~ 初めての4スロ防具完成♪>>

コメント

ルーサー強かったですね~
最初はどうしていいのか分からず20分ぐらい戦ってましたw
まあ、回線落ちしまくって、6人で戦ってたってのもあるんですがw
やっぱ、実装したばかりのカオスな雰囲気は良いでね!

ポップスコア3種入手済みですか~
SS楽しみにしております♪
2014-05-09 Fri 01:52 | URL | サン [ 編集 ]
ファルーサーやばいね・・・
1日に何度も戦ってられないぐらい疲れがたまるww
2014-05-09 Fri 09:07 | URL | くまねこ [ 編集 ]
久々にボスとしてはやり応えがある感じしましたね^^
潜ったり、両手剣だったりと過去作のボスを
彷彿させる感じしてちょっと懐かしくなりましたw
ふふ^^ ポップスコアは真っ先にGETしましたよ♪
SS頑張ります(`・ω・)
2014-05-09 Fri 20:13 | URL | Arisa [ 編集 ]
ルーサー最初行った時は疲労感がすごかったねw
でも過去作のボスみたいな感じでちょっと懐かしかったり♪
攻略法もいろいろ出てきたみたいだし次は本物に行けるようにがんばろ~^^
2014-05-09 Fri 20:15 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
