Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

GW終了~ 初めての4スロ防具完成♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

楽しかったGWも終わっちゃいましたね~(´・ω・`)
みなさんは満喫できましたか^^?

今日は21時のイースターからインでしたが、リンガータさんからワイヤー拾いました♪

pso20140506_214044_001.jpg

いつもはアメン系ばっかりだったのでうれしいです(*´∀`*)

GW期間最後のDFさん・x・

pso20140506_233330_005.jpg

☆12期待してましたが結局GWではGETならず(´・ω・`)
まあなかなか出るものでも無いのでまったり掘りたいと思います^^

んでSenaちゃんの防具更新ですが・・・

pso20140507_000655_006.jpg

無事に3つとも4スロ完成しました^q^
目標だったHP700、PP150も超えたので満足です(*´∀`*)

明日のアプデでは新DFと注目のスクラッチがきますね~
なによりもポップスコアが楽しみだったりしますw

新DFからは私が愛してやまないバルディッシュがついに追加されるので
こちらもGET目指して頑張りますよ~(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<翼のDF ダークファルスルーサー | ホーム | 並び立つ紅葉姫>>

コメント

うちは昨日のワイルドイースターでも☆11拾ったのでアブソリュートブレードの属性強化出来そうです( *・ω・)
紅葉姫もあと通し1回で強化出来そうです☆(ゝω・)v
うちは流星棍が欲しいですね!
先端のキラキラが前作でもお気に入りでした(*´艸`)
2014-05-07 Wed 19:23 | URL | ユウリ [ 編集 ]
アブソと紅葉姫の強化が順調に進んでるようでなによるです^^
お気に入りの過去作武器が出てくれるのは
うれしいですよね~♪
お互い拾えるといいですね(*´∀`*)
2014-05-08 Thu 02:10 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
