Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

並び立つ紅葉姫

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

深夜に緊急でワイルドイースターが来たのですが、以前紅葉姫の記事で
コメントを下さったユウリさんから声かけてもらって一緒に行ってきました^^

pso20140505_022725_023.jpg

ふふ、紅葉姫が二振り^q^

pso20140505_021854_019.jpg

ワイルドイースターでは初めてメセタンとも会いました^^
てか、出るんですね~(笑)

pso20140505_023954_030.jpg

緊急後にキャンプシップにてSSです♪
コスもユカタで揃えてくれてすごくうれしかったです(*´∀`*)
もちろんフレンド申請もさせてもらいました^^
また一緒に遊びましょうね~♪

pso20140505_154455_003.jpg

んで今日はEXのレアドロブーストが2回あったのですが、
お昼の部ではマギサが出ましたが☆11防具という結果・・・

pso20140505_201428_008.jpg

夜の部はなぜか52にレアステがたくさんでましたが、マギサは出ず・・・(´・ω・`)
☆11防具は何個か出ましたが^^;
狙いのサンゲは残念ながらGETならずでした;;

進めてるSenaちゃんの防具更新ですが

pso20140505_182909_004.jpg

ようやく穴あけソールできた~><

3つとも出来たので1つだけ完成させてみました・x・

pso20140505_192450_005.jpg

メメタが大分減ってしまいましたが、残り2つも頑張りたいと思います(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<GW終了~ 初めての4スロ防具完成♪ | ホーム | 何気に初めて拾ったかもw>>

コメント

昨日は突然のウィスからフレやらクエやらありがとうでしたっ( *・ω・)
和服に紅葉姫は最強の組み合わせだと思ってますw
2本並ぶと尚更···( ^q^ )
是非またご一緒しましょー(*゚▽゚*)
2014-05-06 Tue 03:31 | URL | ユウリ [ 編集 ]
こちらこそ声かけてもらってうれしかったです(*´∀`*)
和服と紅葉姫は最強ですよね~♪
とくにユカタとの組み合わせは大好きです^q^
また一緒に遊びましょ~♪
2014-05-07 Wed 00:33 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
