Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

何気に初めて拾ったかもw

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

GWも後半戦に入りましたね~
連休に合わせてレアドロアップしてるDFさんですが、
私の場合☆11出てもなぜかモタブばかりという状況(笑)

んでお昼のDFさんで何気に初めて拾ったのが

pso20140504_123552_000.jpg

ファルクローです♪

今では相場がかなり安くなってますが、やっぱりDFさんから拾えるとうれしいですね(*´∀`*)

pso20140504_234625_000.jpg

クローって名前だけに昔は武器カテゴリがクローだった気がします・x・

pso20140504_234739_011.jpg

雷のエフェクトがかっこいいですね♪
潜在も古の誓いなので火力も出ていい感じです^^

デレ期の目標だった武器の潜在解放は大体終わったので、
倉庫に貯まってた素材を合成して完成させたりしてます(`・ω・)

まあ能力付けしたい武器がなかなか出ない状況なのですが(笑)
オーバーテイルとかオロチとか出ないかな~w

残り少ない連休も楽しんでいきましょ~(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<並び立つ紅葉姫 | ホーム | デレ期なのでいろいろ作成(`・ω・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
