Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

デレ期なのでいろいろ作成(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日からドゥドゥのデレ期がはじまりましたね~
という事で私もいろいろと作成してみました!

pso20140503_221905_000.jpg

セイメイキカミの10503、3スロ

Senaちゃん闇ツリーを作ったのでお手軽なセイメイキカミを作りました^^
事前に能力付けと属性はでかしてたので潜在解放のみです♪
これでイルメギ無双しますよ~(笑)

pso20140503_221945_001.jpg

アークフランの10503、2スロ

こちらは以前作ってたのを潜在3まで上げて10503に!
安くて強いなので私的にはお勧めの武器ですね^^

pso20140503_221957_003.jpg

ファイナルインパクトの10503、3スロ

こちらも愛用してたものを潜在3にしました^^
潜在の効果もあって雑魚処理がすごく楽でいい感じ♪

pso20140503_223408_004.jpg

エンシェントクォーツの10503、3スロ

こちらも(ry(笑)
エンシェは過去作からのお気に入りなのでこの度属性50にもしちゃいました(*´∀`*)


Senaちゃんの防具新調の貯めにフォリフロの4スロ穴あけにもチャレンジしましたが、
こちらは3→4の拡張の再に何度も落ちてまだできてません(´・ω・`)
5/6まで期間はありますし頑張りたいと思います!

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何気に初めて拾ったかもw | ホーム | 人文字のロビアクいいですね~^^>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
