Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

人文字のロビアクいいですね~^^

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

来週には新スクラッチが来るのでまだ紹介してなかったコスのSSでもw

pso20140502_225208_002.jpg

ハマノイクサ

PSUで展開されてたProject CUTEのコスチュームの1着ですね♪

説明文にもある通り戦闘用の和服です^^
ところどころに花の紋が印されてておしゃれな感じ(*´∀`*)

あとちょっと前に放送局の企画でもらった人文字のロビアクを
ファミリーのみんなでやってみました!

ちょうど4人ですし(笑)

pso20140502_225401_003.jpg

P!

pso20140502_225552_009.jpg

S!

pso20140502_225932_015.jpg

O!

pso20140502_230103_017.jpg

2~

今度はフレさんで並んで撮りたいな(*´∀`*)

さてさて、明日からはドゥドゥのデレ期がきますね~
私はとりあえずグラインダーはそれなりに確保できたのでなんとか目標達成したいところw
みなさんもご準備は抜かりなく~(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)


PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デレ期なのでいろいろ作成(`・ω・) | ホーム | 久しぶりに一緒にクエ♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
