Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

久しぶりに一緒にクエ♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はお昼にワイルドイースターがありましたね~
クエ受ける前にロビーうろうろしてると丁度良く同じブロックにフレのサンさんがいたので、
久し振りに一緒に緊急行ってきました♪

pso20140501_123546_007.jpg

最近はとにかくスイッチ押すために左ルート往復が流行ってるみたいでしたが、
お昼はまったりぐるぐるルートでしたね^^
それでもちゃんと3周いけましたよ(・ω<)

クエ中もおしゃべりしたりして楽しかったです♪

pso20140501_124021_013.jpg

緊急終わった後にキャンプシップでSS♪
和風な天使コーデはとても可愛いですね(*´∀`*)
また一緒にクエ行きましょうね~^^

んで夜のワイルドイースターにはueno先生とガルさんと一緒に行ってきました(`・ω・)

実はSenaちゃん、闇と氷のツリーを作りましてその試し打ちも兼ねましたw
(ツリーはueno先生に相談しながら作ってみましたw)

pso20140501_231924_007.jpg

イルメギ初めて使いましたが、追尾性もすごくよくて使いやすいですね~^^
あとイルバータもすごく強い!

今日はTe/Foで行ったのでエレコンは乗ってませんでしたが、次にFo/Teやった時が楽しみです♪

5/3からのドゥドゥデレ期が近づいてきてますが、
とりあえずはまだ潜在3解放が終わってない武器の強化がメインになりそうです・x・

あとは法撃職の強化で・・・

pso20140502_001138_011.jpg

闇ツリーも作ったし、お手軽なセイメイキカミ作ろうかなと思いまして途中まで作ってますw
あとは潜在3+10にするのみです♪

あとは前から考えてたSenaちゃんユニット更新ですが、
お目当てのヘイレムがなかなか拾えない&相場が下がらないので・・・

pso20140501_223730_000.jpg

同じくPP+10だけれども打撃耐性が無いので相場が安いフラーウタロンを用意してみました(`・ω・)

フォリフラの組み合わせで4スロ作ろうかなと思います^^

まあ相変わらずメメタに余裕は無いのでこちらはまったり頑張りますよw

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<人文字のロビアクいいですね~^^ | ホーム | Guレベル67突破♪ >>

コメント

お昼はPTありがとうございました♪
チムメン以外のフレとはなかなかPT組まないので久々で楽しかったです♪

テクニックは、雑魚と一部ボスの処理までいけるイルメギド、大型ボスに特に有効なイルバータの氷闇が今は強い感じなのかな?
まあ、色々試してみて使いやすいの見付ければ良いですかねw

つーことで、またタイミングがあったら誘ってください♪
2014-05-02 Fri 02:29 | URL | サン [ 編集 ]
こちらこそありがとでした♪
いろいろおしゃべりして楽しかったですね^^

闇と氷テク強いですね~
どちらも使いやすかったです^q^

またクエご一緒しましょうね(*´∀`*)
2014-05-02 Fri 21:14 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
