Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

Guレベル67突破♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

ArisaのRaも日付変わってからの防衛戦侵入でレベル67なったので、
今日は久し振りのGuです♪

pso20140429_233225_005.jpg

DFにはueno先生と行ってきました^^
なんだかこうやって前でロビアクしてるのも久しぶりな感じ(笑)

pso20140429_233547_006.jpg

DFもレアドロ+100%のブーストがかかってますので回りでも割と☆11出てますが、
何故か私はモタブが多く出てますwww

☆11のタリスが増えてきたので・・・

pso20140430_000609_008.jpg

愛用してるプルミケの属性強化に使って10503に♪
最近はイルバータよく使ってるので氷属性にしました^^
というかもともとプルミケ氷属性だったんですよね~w

エレメントコンバージョンの影響かプルミケと属性変化氷がすごく高くなってました;

オーバーテイルを拾うまではこれで頑張ります(`・ω・)
Teもプルミケ使ってればいいかな~w
サザン16出ないのでエリュシオンの強化に踏み出せないし・・・

pso20140429_233741_007.jpg

んでArisaのGuも67になりました^^
これでとりあえずArisaの方は職一回りしましたね~
明日はSenaちゃんのBrレベル上げ頑張ります(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりに一緒にクエ♪ | ホーム | 旅行から帰ってきました・x・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
