Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

旅行から帰ってきました・x・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

旅行満喫して帰ってきました^^
リフレッシュしたので今日からまたPSO2頑張りますよ~w

pso20140428_153109_001.jpg

帰ってきたら丁度良くリリーパ緊急が♪
ボワンが出てからヒューナルさんが出たのでヤシャ期待しちゃいましたが、
SWはTマシ・・・w カーリーさんでした(笑)

pso20140428_163027_002.jpg

その後はるーちゃんと海王EXの51-55周回です^^
なにげに旅行中の夜にVITAでEX進めてました(笑)
レアステージでレアビオル来ましたがこちらも☆11防具という結果w

pso20140428_223227_007.jpg

FiとBrが67なったので22時のDFさんからRaのレベル上げやってます^^
サテライト強いですね~
WB貼った後だとかなりいいダメージが出ます♪

んで今回のスクラッチでアルキュリアロングをGETしてたのでブレザーと合わせてみました^^

pso20140428_232328_012.jpg

待ち合わせで待ってる感じをイメージしてます♪
いつもロングツインテなのでちょっと違和感ありますが、かなり可愛い髪型ですよね(*´∀`*)

それと放送局で新DFのプレイがありましたが、なかなかやり応えありそうで・・・w
とりあえずあの時止めをどう攻略するかですね(`・ω・)

5/7のアプデが今から楽しみです!

~おまけ~

pso20140428_232643_021.jpg

最近よりかかりのロビアクにはまっている、るーちゃんといい感じの
よりかかりスポットを探して、ちょっと街角に居そうな学生風なSSです(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Guレベル67突破♪ | ホーム | GW始まりましたね~^^>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
