Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GW始まりましたね~^^

こんにちわ~、Airsaです(・ω・)

いよいよ待ちに待ったGW始まっちゃいました♪

お出かけしたり、レア堀に勤しんだり(笑)とみなさんいろいろ予定を立てていると思います^^

私はというと今日からちょっと旅行に行ってきす!
いつも通りVITA持っていくので夜にはちょろっとインしてると思いますがw

pso20140426_002828_002.jpg

んで昨日からArisaはFiのレベル上げしてますが、すっごく楽しい~^q^
武器も更新したのでなおさらモチベーションも上がります♪

やっぱり近接は楽しいな(*´∀`*)

そういえばスクラッチ「ラジカルラボラトリー」で追加されたコスの紹介をしてなかったので・・・

pso20140426_144642_001.jpg

イロイスアルキュリア

これから旅行に行ってきます!な感じでSS撮ってみました♪

さりげなくフリルとかが付いててかわいらしい感じですが、丈短いですねw
なんだか最近超ショート丈のコスが多い気がします(笑)

旅行で英気を養ってGWもレベル上げやレア堀がんばりますよ~(`・ω・)

あ、ちなみに今回は予告投稿無しですw
ごめんね(´・ω・`)


でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)
スポンサーサイト

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅行から帰ってきました・x・ | ホーム | フォリーが安くなったので・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
