Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

フォリーが安くなったので・・・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

新緊急ワイルドイースターでフォリー系がボロボロ出る為か、
フォリー系がかなりやすくなりましたね~^^

それに伴ってよくセットで使われるヘイレムが高騰してます・x・
グロームイングと同じ道を辿ってますねw

せっかくフォリーが安くなったのでSenaちゃんの防具をフォリヘイにしようかなと思いまして
NanaちゃんでEXに行ってきました!

pso20140425_201341_000.jpg

ヘイレム出るのが森林EX56~なのでソロで進めてましたが、
途中でサザンクロス拾いました^q^
いいお小遣いになるかなw

無事に56まで行って何度か56~58回してみましたが、やっぱりなかなか出ないですね~(笑)

気分を変えてサンゲ掘りでもしようかと海王EXに行ってみました^^

pso20140425_213024_003.jpg

とりあえず51~55周回できるように進めたいですね^^

pso20140425_223203_005.jpg

22時からのDFにはくーちゃん、るーちゃん、イシュちゃんと行ってきましたよ♪

経験値うまうまでしたが、本体戦が終わった後にシップがDFさんに落とされました(笑)

ブログ書いている間に直ってるといいな~・x・

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GW始まりましたね~^^ | ホーム | 煌めく両剣♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
