Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

大型アプデ~再誕の光~

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

ついに待ち望んだ大型アプデ来ましたね~^^

いろいろ追加要素がありますが、とりあえず経験値調整してたので全職66にしましたw

んで20時から期間限定緊急のワイルドイースターがありましたので早速行ってきました!

pso20140423_200121_000.jpg

スイッチがあってみんなで押すと敵が出て、また次のスイッチへという感じで
ぐるぐる周る環状マップでした^^

pso20140423_202433_006.jpg

噂のフォーチューンにも遭遇しましたよ~
レアエネミーが出てくる感じ(・ω・)
ちなみに報酬はウラノス防具でしたw
フォリー系も出るみたいですね♪

pso20140423_203322_015.jpg

放送局で話題になったMrボワンですw
なかなか凛々しいお姿で(笑)

倒すとレアドロ+300%に5分間なるので・・・

急いで次のスイッチにw

pso20140423_203557_018.jpg

レベル70のブリューさんが出たので新カタナ期待しちゃいましたが、まあいつものパティル(ry

経験値も割と稼げましたし、最後のボス次第ではいいレアも狙えそうですね^^

ほいで22時からはDFさんです(`・ω・)

pso20140423_223247_025.jpg

この前拾ったエリュシオンがTe67にすればサブFoでもマグに打撃振らないで装備できそうだったので
Teのレベル上げに行きました♪

レアドロ+100%でしたのでフルブーストしてみましたが、やっぱりDFさんは渋かったです;

pso20140423_223948_028.jpg

今回のアプデでなにげに一番注目してた固定カメラ機能ですが、クエ中でもこんな感じに
斜め撮りもできて最高です~♪

これでSS撮影の幅が広がりますね^q^

今日は海王EXや追加ADには行きませんでしたが、こちらもレア堀しに行かないとw
まだアプデは始まったばかりなのでゆっくり楽しんで行きたいです(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<煌めく両剣♪ | ホーム | いよいよ明日はレベル70解放~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
