Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

いよいよ明日はレベル70解放~

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はアプデ前日ということで、予告緊急も防衛2連続と盛りだくさんでしたね^^

経験値調整もArisaのBrを残すのみとなってましたので、
防衛戦でぎりぎりまで調整しましたよ~

pso20140422_213132_001.jpg

襲来はいつもより☆10がたくさん出たのでアドで消費したキューブを回復できたので満足です♪

pso20140422_214207_003.jpg

あと初めてエリュシオン出ました!
サザン16持ってないので今まであまり興味がなかったのですが(笑)
これを期にELにもチャレンジしてみようかな・・・w

んでその後の防衛戦侵入ではこちらもはじめましてのフレイムビジットです^^

pso20140422_234458_008.jpg


今日は何だか運がよかったですね~♪

pso20140422_234713_009.jpg

防衛戦が終わった後はみんなでおしゃべり(*´∀`*)
久し振りにインしたフレさんとお話できてよかったです♪

pso20140423_000755_012.jpg

ArisaのBrも経験値調整が終わってこれで全キャラ分完了しました(`・ω・)
明日のアプデ後にはやってる12職すべて66に出来ます!

なんだかんだでレベリングは好きなので楽しんでいきますよ~(・ω<)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大型アプデ~再誕の光~ | ホーム | 経験値調整もラストスパート!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
