Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ノワルちゃんに会いたくて!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はドラゴンエクスのインランがありましたね~^^
SHADのノワルから出る武器目当てでueno先生と行ってきました(`・ω・)

pso20140420_200629_000.jpg




インランなので祭壇道なりで行きましたが、2人なのになぜかクロスバーストw
なんだかんだでボス部屋行くまで時間かかっちゃいました(笑)

pso20140420_202741_004.jpg



何回か行ってボスは全部ドラゴンエクスでした;;
やっぱりなかなかノワルちゃんには出会えないですね~

pso20140420_202916_005.jpg


道中で☆11ロッドのアリシアリビリス拾いました^^
TeとBrでも装備できるロッドですが、潜在が・・・(´・ω・`)
龍滅牙だったらよかったんですけどね(笑)

pso20140420_205946_008.jpg


アークフランも潜在2+10まできました!
地味にドゥドウさん厳しいですw
あと一息頑張りますよ~(`・ω・)

pso20140420_220700_009.jpg


SenaちゃんのBrも経験値調整終わって3職共完了です♪

レベル解放まであと2日あるので残りのArisaとNanaちゃんの調整も頑張るぞ~^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<経験値調整もラストスパート! | ホーム | ファイナルインパクトで遊んでみた(・ω・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
