Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ファイナルインパクトで遊んでみた(・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

日付が変わってからの防衛戦侵入は惨敗でしたよ(笑)

というわけで先日とりあえず潜在1+10まで強化したファイナルインパクトですが、
今日は能力付けの方に取り掛かってみました^^

せっかく元が4スロだったのでため込んでた素材からチョイスしてちょっとお遊びw

pso20140419_162903_002.jpg

ですよね~(´・ω・`)

気を取り直してマイザー、シュートⅢ、スティグマなんてやってみましたが

pso20140419_164553_004.jpg

(´・ω・`)

お遊びはここまでにして(笑)結局いつもの3スロで落ち着きましたよ~^^

pso20140419_165239_006.jpg

やっぱり100%が安心ですね(*´∀`*)

んで前からやりたかったブログのプロフィール欄を編集してみました♪

画像編集やHTMLに疎い私にはかなり苦戦を強いられましたよ~w
でもいい勉強になりました^^

pso20140419_191036_077.jpg

こちらはキャラ紹介のSS候補だったものです(・ω<)
なんだかんだでかなりたくさん撮ったので選ぶのが悩ましかったですよ><

もっとブログのデザインとか弄れるようになりたいな(*´∀`*)

~おまけ~
pso20140419_235731_000.jpg

Eige君、Fiも経験値調整完了して4/23には2クラスとも66にできる感じ!
他の子たちも4/23までうまく調整してアプデ初日に全職66にしたいな~なんて(笑)


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ノワルちゃんに会いたくて! | ホーム | 今日は連続で防衛戦ですよw>>

コメント

キャラ欄みやすくなったー!!
画像編集まで拘るとプレイ時間がなくなるフシギ
2014-04-20 Sun 01:27 | URL | 笹よくたべそうなアレ [ 編集 ]
ありがと~^^
プロフィール欄、編集苦労したけどなんとかできた~ヾ(*´∀`*)ノ
画像編集はいろいろやってるといつの間にか
時間が経ってるね(笑)
慣れないことやったせいが昨日はすぐにおねむにzzz
笹よく食べそうなアレで笑っちゃたよw
たしかにその通りだね・x・
2014-04-20 Sun 17:05 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
