Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

今日は連続で防衛戦ですよw

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は22時から防衛戦襲来、24時から防衛戦侵入ということで、
防衛戦が連続でありますね~

ということでまずは22時の襲来に行ってきました^^

pso20140418_221048_000.jpg

1周目からレアビブさんが^q^

この勢いで☆11も出てくれないかな~??(笑)

pso20140418_221118_001.jpg

侵入ばかりやってると襲来は楽ちんに感じますねw
でもなんだか前より☆10が出なくなったような気が・・・;
私だけでしょうか?(汗)

3周してなんとかレアドロ分は黒字になってよかったです^^

防衛戦が終わった後は先日GETしたファイナルインパクトを強化しました♪

pso20140418_230332_002.jpg

とりあえず今日は潜在1+10まではやりました(`・ω・)

4/23までにもうちょっと進めたいですね~
属性50にはいつできるのやら(笑)

さて、24時からの防衛戦、とりあえずS3周できればいいな~ぐらいな感じでいってきますw
オーバーテイルでないかな~^q^

~おまけ~

pso20140419_010837_014.jpg

チームルームのお立ち台のところは光源が明るいのでなにげにお気に入りスポットです^^
ここだとスターコンタクトの瞳がすごくキラキラするんですよ(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ファイナルインパクトで遊んでみた(・ω・) | ホーム | ぎりぎり侵入!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
