Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぎりぎり侵入!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はお仕事終わるのが遅くて22時の防衛戦侵入が終わる数分前になんとか滑り込みセーフで
入ることができましたw

pso20140417_222937_000.jpg

ちょうどレアドロが残ってたNanaちゃんで参戦です(`・ω・)
まあドロップは渋かったですがオーバーテイル目指して継続は力なりって事でw
できるだけ侵入には参加していきたいですねw

侵入終わった後はすぐにチムメン&フレさんと合流してアドバンスへ♪

最近は1回は遺跡に行くようにしてますが、まあヒューナルさんもかなり渋いので^^;
この前はSW出てちょっとどきどきしましたが、ヘレティックソーでしたしorz

あと何気に遺跡でバーストが長続きしないですね~
マップの引きが微妙なのもあるかもですが(笑)
今度、ADプロの某先生にPSEのお勉強習おうかなwww

pso20140418_010514_005.jpg

カプdが結構たくさんあるので今日は市街地にも行ってきましたが
こちらは安定してますね~^^

クロスバーストもしてカプと輝石うまうまでした^q^

これでカプeも確保したしまた遺跡頑張ります(・ω<)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)
スポンサーサイト

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日は連続で防衛戦ですよw | ホーム | こつこつメメタも貯めないとね(・ω>>

コメント

遺跡アドはバースト安定しませんなー
昔はタリゾンで限界までクロス出来ましたけど、今はもう無理ですねー(´ω`)
そして市街地がバーストしやすいと、まるで昔の逆になってますねぇw
最近追加のクエはレア絞りすぎな気がするんで、次のアプデでは大盤振る舞いを期待したいですね♪
2014-04-19 Sat 01:33 | URL | サン [ 編集 ]
やっぱり遺跡アドはそうですよね~;
VHAD時代の天国が懐かしいですw
SHADだと市街地はキューブ回復にもなりますね^^
アプデで追加されるアドですが、やっぱり海岸は渋くて、
採掘場跡はレアたくさん出る感じなのかな~?w
2014-04-19 Sat 18:50 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
