Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

レベル70解放に向けて(`・ω・)~ランチャー編~

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

4/23のレベル70解放に向けて武器更新をちょくちょく頑張ってますが、
本日はランチャーですw

今まではランレガの10501の3スロを使ってましたが使いやすさそのままにアップグレードしたいなと思いまして、

pso20140415_005025_019.jpg

ファイナルインパクトをチョイスしました^^

炎属性でお手頃なのがあってよかった~♪

pso20140415_005048_021.jpg

背負ってるとこんな感じです(・ω・)
なかなかごついですねw

pso20140415_005112_024.jpg

昔はたしか散弾銃だった気がしますが、PSO2ではランチャーになってますね^^
エネルギー弾がなかなかかっこいいです(*´∀`*)

pso20140415_005140_027.jpg

ロデオするとこんな感じ~
この銃口が展開するデザインは結構好きかも^q^

潜在はランレガと同じ痛打必倒なので強化していけばかなり強そうです^^
まだ全然強化と能力付けはやってませんが、10503の3スロ目指して頑張ります♪
属性も50にしたいな~(・ω・)
森EXの周回もしないと!

レベル解放まで残り1週間、引き続き武器更新も頑張ります(`・ω・)

んでそういえばブレザーの基本色のSS撮ってないな~って事で
Nanaちゃんに着せてみました^^

pso20140415_004546_018.jpg

ちょっぴり背伸びした感じをイメージしてコーデ♪
スポーツバックを付けるとTマシと干渉しちゃうので勢いで迷彩の
*エレクティフィニス買っちゃった(笑)

後は今まではArisaとお揃いのブルーバタフライを付けてましたが、
いつの間にかホワイトバタフライが安くなってたのでこちらもご購入^^

これで3姉妹それぞれバタフライが色違いになりましたよ~

SS撮った後はチムメン&フレさんと遺跡アドへ

pso20140414_233036_002.jpg

道中でクローンと遭遇!
よく見ると全員身内です(笑)
というか一緒に拉致られたメンバーじゃないですか~やだ~w
ちなみに白いラッピーはSenaちゃんです(爆)

pso20140414_233718_003.jpg

最近遺跡行くとマップに恵まれずなかなかバーストが長続きしませんでしたが、
今回は結構バーストしましたよ^^

いつも通りヤシャは出なかったけど楽しかったです♪

ueno先生、はーたん、セブンさんありがと~(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こつこつメメタも貯めないとね(・ω | ホーム | アド行ったり、レベル解放に向けて準備したり♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
