Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

アド行ったり、レベル解放に向けて準備したり♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

週末は追加されたアドをまったりとやってました^^

まずは龍祭壇!

pso20140412_163423_000.jpg

ドラゴンエクスはやっぱりかっこいいですね~

終わり(・ω・)


まあ、SHADになっても祭壇は変わらずでしたね~^^;
とりあえずPAの16は拾えたので余裕ができたらノワルのレアでも掘りたいですw

pso20140412_210853_010.jpg

遺跡はなんといっても追加ADで一番の高額レア、ヤシャが狙い目です!
ヒューナルさんからのドロップということで・・・まあペイン並みに出ないんでしょうね~><

pso20140412_220325_015.jpg

市街地は今回の追加された中では一番遊びやすい感じがしました♪
そのせいかスケイスズミはかなりお安くなってますねw

pso20140412_221617_017.jpg

ボスはアグラニでましたよ~
こうみると迫力ありますね(`・ω・)

pso20140412_222026_021.jpg

市街地ではビューレイ出ました^^
いいお小遣いになりましたw

カプのd→e→fでアド回してますが、fは祭壇はパスして浮遊に行ったりしてます(・ω<)

エンシェントクォーツ欲しいな~^q^

pso20140413_170218_035.jpg

イシュちゃん先生のお陰でバーストいっぱいできました^^
いつも助かります(*´∀`*)

pso20140413_164648_031.jpg

Nanaちゃん、くりーむちんとお揃いに♪
姉妹みたいでかわいい(*´∀`*)

あとは密かにueno先生と連ステの練習してみたりw

pso20140412_170942_001.jpg

まあ私にはできないですけどね(爆)

こんな感じで週末楽しんでました♪

あと4/23にいよいよレベル70解放ということで
すこしずつ武器の更新などもやったりしてます^^

この前作ってたルフネシアはようやく潜在3になって、ザムラも属性50になりました!

んで今回はArisaのARとダガーを更新です(`・ω・)

pso20140413_145355_001.jpg

ARは見た目がイケメンすぎるステブウェポンにしました^^
コランダムと迷いましたが、私的にはこっちの方が好きかもw
10503の2スロで行きます!
ユニットのお陰でこれでもPPは130以上なりますのでw

pso20140413_150218_018.jpg

しかし色が変わるだけでこんなにイケメンになるなんて///

pso20140413_145857_009.jpg

Arisa「撃ち抜きます♪」

おほ~、アップでみるとますますイケメンでした(*´∀`*)

pso20140413_145349_000.jpg

ダガーはアークフランにしてみました^^
こちらは相場がお安いので簡単に属性50にできますw

しかしドゥドゥが厳しいかったですよ・・・(´・ω・`)
まだ潜在1なので頑張って潜在3にします^^

こちらもユニット込みでPPが140確保できるので2スロで(笑)

pso20140413_150413_019.jpg

よく見るとこのアークフラン、デザインも凝ってるんですよ~
カーボン調のボディなんかもおしゃれですね^^

pso20140413_150643_022.jpg

刀身はギザギザした緑の刃です♪
どことなくクーナちゃんの武器っぽい感じですねw

おっとTAのお誘いが(笑)

なんだかいつになく長くなっちゃいました(笑)
それだけ充実した週末だったということで(・ω<)

~おまけ~

pso20140413_152650_029.jpg

上のSS取った後TAに行く前に突然ロビーに白ラッピーの集団が!!!
この中に私とうさちゃんとくりーむちんがいますよ~w

イシュちゃんは逃げて行きました(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レベル70解放に向けて(`・ω・)~ランチャー編~ | ホーム | そういえば鎧忘れてましたw>>

コメント

ランドセルと聞いてきたのにランドセルがみえないー><

まぁこれはこれでかわいいけどね^^

順調に更新がおわってていい感じだねw
とくにステブのイケメンっぷりはやヴぁい!!
2014-04-13 Sun 21:39 | URL | ハァ [ 編集 ]
ランドセルはちらっと写ってるよw
初々しい感じで可愛いよね^^
ステブは性能的には中くらいだけど
なにより見た目がステキ♪
武器更新がんばりますよ~(`・ω・)
2014-04-14 Mon 20:43 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
