Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

そういえば鎧忘れてましたw

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

アークスブレザーが賑わっててすっかり鎧の存在を忘れてました~w
和風好きな私としては是非押さえておきたいところ(`・ω・)

というわけで鎧を装備してSS撮ってきました♪

pso20140411_220113_051.jpg

鎧を見て真っ先にこの武器が合うな~って思いついたのが紅葉姫です^^
エフェクトの紅葉もマッチして和風な雰囲気全開ですよ~♪

pso20140411_215852_032.jpg

剣影も付けてより美しく(*´∀`*)

こうして見ると紅葉姫のデザインって秀逸ですね~

pso20140411_220016_037.jpg

狙い澄ます感じの1枚(`・ω・)

凛々しいSSが撮れて大満足です^^

pso20140411_215130_021.jpg

Eige君は赤ハチマキ付けて某バラサ風に(笑)

もうちょっと和風な槍もってればよかったのですがとりあえず*ジークムントでw
方天画戟みたいなの希望です(*´∀`*)

さて、アプデが来て最初の週末が来ますが、ゆっくりアド回したいですね~^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アド行ったり、レベル解放に向けて準備したり♪ | ホーム | やっぱりブレザーはいいですね~^^>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
