Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

やっぱりブレザーはいいですね~^^

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はまったりTA行ったりマイルでSS撮ったり防衛にちょっと行ったりとしてました^^
ということでスクラッチ「コズミックスクールライフ」で追加された
ブレザー関係のSSでも貼っていきたいと思います♪

pso20140411_005158_031.jpg

アークスブレザーF影

私が大好きな黒系はもちろんGETしましたよ~^^
高かったけど;
今回のブレザーは久し振りにマイショップで値段がお高いコスな気がしますw
まあそれだけ人気って事ですね^^
スタイリッシュかつフリルでかわいさも出してていいデザインだと思います(*´∀`*)

pso20140411_004839_020.jpg

アークスブレザーF冬

こちらも人気の白系ですね^^
清楚な感じで素敵です(*´∀`*)

pso20140411_004604_013.jpg

アークスブレザーF紅

Nanaちゃんには最初ピンクのブレザーにしようと思ってましたが、
赤もかわいいな~って事でこれにしましたw

ちびっこでも着こなせるのがいいですね~♪

ちなみに普通のブレザーはスクラッチで当たりましたがあまり着てません(笑)

pso20140411_010344_041.jpg

アークスブレザーM影

いつも男性用のコスは安くて助かってます(爆)
それでもこの影はちょっと高かったですね~w
高校生のダンス甲子園をイメージして撮ってみました^^

前回のブログでも書きましたがこの男性用のブレザーのデザインが
すごくかっこよくて気に入ってます♪

スポーツバックと組み合わせると尚いいですね!

あまり目立たないかもしれませんが、3姉妹にトゥインクルアイ小をセットしてみました♪

pso20140411_005003_022.jpg

いつもArisaとSenaちゃんはスターコンタクト小にしてますが、
こちらは☆がちょっと控え目で2つになってます^^

キラキラっとしてて私は好きですね~
もともと星が好きなので狙ってましたが、思ったよりも安くて助かりましたw
気分でスターコンタクトと変えてみるのもいいかも(*´∀`*)

話題のスク水やランドセルも試してみましたが・・・
私にはレベルが高かったようです(汗)

さて、何だかんだでまだ追加されたSHADに行ってないので
明日こそは行ってみようかな~w

狙い目はやっぱりヤシャでしょうか(`・ω・)
スケイスズミはビューレイとそんなに変わらないので乗り換えるかはお悩み中(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そういえば鎧忘れてましたw | ホーム | 春らしいアプデきたよ~^^>>

コメント

Nanaちゃんのスク水+ランドセルが封印されてる・・・
これは由々しき事態ですね
2014-04-11 Fri 08:25 | URL | 熊猫ちゃん [ 編集 ]
あの組み合わせはブログに乗せるのはちょっと恥ずかしいかも///
あの時限定ということでw
くーちゃんの心のHDDに焼き付けておいてくださいな♪
2014-04-11 Fri 21:33 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
