Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

春らしいアプデきたよ~^^

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はアプデでしたね~^^
新スクラッチやらSHADとEX拡張やらいろいろありましたが、
とりあえずは・・・

pso20140410_000928_016.jpg

Eige「やべー、桜きれいだわ(`・ω・)」

ということで桜ロビーでお花見をしたのでした(笑)


んでフレさんから森EX行かない?とお誘いが来たので防衛戦まで51-55周回しました^^

pso20140409_214951_005.jpg

レアステージではレア種のファングが出ましたね~

ちなみにレアドロ250を投入した結果

pso20140409_223423_010.jpg

pso20140409_223427_011.jpg

こちらが今日の成果です(`・ω・)

どうやらウラノス系が出るみたいですね♪
武器の方が残念ながら出ませんでしたが、凍土と機甲のパターンからすると
森林や浮遊のSH武器が出そうな気がしますw

明日は追加のアド行ったり、新コスのSS撮ったりしたいと思います~
ブレザーかわいい♪

あ、Eige君のブレザー姿なにげにお気に入りです(*´∀`*)

ちょいワルな感じが好きなんですよね^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっぱりブレザーはいいですね~^^ | ホーム | いつもの集まりで初☆防衛戦侵入>>

コメント

ほうほう、男ブレザーもなかなか良いですね~
私は女性キャラしかいないので、男性キャラはEige君で楽しませてもらいます(^ω^)

森EXはウラノス系ですか~
グロームから比べると微妙ですねぇw
フォリー系とかは海底EXかなぁ(´・ω・`)
2014-04-11 Fri 01:16 | URL | サン [ 編集 ]
Eige君のブレザー姿褒めてもらってうれしいです♪
貴重な男性キャラwのEige君でもいろいろおしゃれして
楽しんでます^^
コス安いですし(笑)

森EXは56~60だとイング系の3セットがでるみたいですね~
最近のEXは51-55が2セットの防具
56-60が3セットの防具が出る感じなので
遺跡と海王ではフォリーでるかもですね!!
2014-04-11 Fri 21:30 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
